バトン

route85さんから頂きました!


□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□



1 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)

2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3 まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4 バトンのタイトルを変えないこと!

5 ルールは必ず掲載しておいて下さい





1.最近のマイブーム


松ちゃん。氣志團の。




2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)



高いもの→パンプス(6000円くらい)
安いもの→チョコレート(120円)


こんな回答でいい?


3.最近ショックだったこと



第一志望の企業の一次試験に落ちた。(昨日発覚)
落ちた瞬間相当落ち込みました。オズマイベント外れたときくらい。
違うのはオズマイベは未だに引きずってるけど、
こっちはもう吹っ切れたということです。
1次にしろ何にしろ私を採用する気のないとこなんてクソ食らえです。ええ。



4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?



3月10日に飲み屋で・・・だと思います。多分。
あれ?
家で焼酎飲んだっけ?(勿論芋ですよ)



5.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?


勉強ではなくて、勉強というものをやる気になる方法が知りたい。
どうやって勉強ってすればいいんですか?(←根本的な問題)




6.ボーナスの使い道はどうしますか?


好きなものを我慢しないで買うんじゃないですか。
で、残りはGIG用資金になると思う。間違いない。



7.年末年始の予定は?


氣志團(3)を観て年越し。
3度目の正直で勿論ワンナイ。カツラも取れます。当然です。
年始?家にいるんじゃないっすか。
旅行とか行かないし。祖母の家にはあまり行きたくな



8.大好きな少女漫画を5つどうぞ


5つもありません。(終了)


ええと、


「ハイスコア」津山ちなみ
動物のお医者さん佐々木倫子


少女漫画読まねえもん。
つうか漫画自体殆ど読まねえもん。
NA○Aとか、全く知らないからね。興味ないけどね。



9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


納豆平城京
友達の誕生日も納豆。(7月10日)
ちなみに私はゴーヤらしい(5月8日)
彼女とはこうやってお互いの誕生日を罵り合っています。



10.今年を表す漢字を一つ!



「松」


暫定1位です。
緑でもいいけどね。



11.お国自慢を一つ



宮部みゆきさんが同じ中学出身。
あと、ウチの近所はよくドラマの撮影で使われる。
ジャニー○も来たよ。


これ自慢?


ええと、交通の便のよさ。都心まですぐ出られる。



12.好きな動物


わんこ、にゃんこ、ハムスター、フェレット、兎などなど


毛が生えてて可愛らしい動物は皆好きです。
もこもこしてるのとか。
小動物で哺乳類なら。



13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)



お勧めしたいのありすぎてわからないよー。



14.何歳ですか?



あと1ヵ月半で22になってしまうのが嫌で仕方ない21歳。
誕生日早くても得することってない。




15.好きな色は?



オレンジとか緑。
最近緑に反応しすぎてて困ります。
昨日も雑誌で可愛い緑のサンダルが・・・。
あとクロエのベティ。
緑があるのは何かの陰謀でしょうか?
買ったら貯金なくなるけど。



16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)



数学を勉強しないでもすらすら解ける能力。




17.好きな芸人は?



長州小力とか最近結構好きですよ。
あとワンナイR&Rに出てる芸人は基本的に結構好きです。
ガレッジ、雨上がり、ぐっさん。
ぐっさんって氣志團のマネージャーじゃないよ。(知ってる)



18.他愛もないこと


この質問自体がそうじゃない?



19.身長何cmですか?


152とか153とか。
チビですよ。ええ。
チビな上にもっちゃりですから救いようがありません。
どおりで男が出来ないわけだ・・・(それは別問題だろ)



20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


もっちゃりする前の白鳥松竹梅さん。
つうか3年くらい前の松でも十分なんだけど・・・
君、ここ1年で相当もちゃった気がするよ。




21.今年やり残したことはありますか?



BON JOVIのライブに行けないこと。
筆記試験対策をもっと早くからやらなかったこと。




22.今食べたいものはなんですか?



甘いもの。
甘くてゴメンね!



23.寝る前に必ずする事は?


ストレッチ



24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ




サンロイヤルの前(身内ネタでごめん)




25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?



太る前の自分



26.好きな英単語を1つどうぞ


respect



27.昨日の夕食は何でしたか



カレー
マグロとアボカドを和えたやつ



28.夏と冬どっちが好きですか?


どっちも好き。
夏も好きだし(ライブがたくさんあるから)、
冬も好き(食べ物が美味しい)



29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?



世界で一番のハンサムボーイにまだ会ったことがないので、
是非紹介していただきたいと思います。



30.自分に合う花の名前を答えて下さい。



緑の花。
葉っぱじゃないわよーーー!!!


ええと普通にひまわりとか。ダメですかね。



31.今現在の貴方の服装を教えてください。


ジーパンにMOMOKO


32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?


チョコレート。(←この人もうダメだよ)



33.好きなスポーツはなんですか?



好きというほどのスポーツはありません。
体育2の人にそういうこと聞くな。
野球は見るけど。



34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?


水10!ワンナイ(これはずっと)
最近は夜王も欠かさず。予想通り聖也目当てです。



35.いつも鞄の中に入っているものは?


財布、携帯、コスメポーチ、iPod



36.納豆にはネギ入れますか?


あんなまずいもの食べられません。
私は豆全般が食べられませんから。
納豆はね、稲葉さんも嫌いだから食べなくてもいいんだよ。



37.石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)


質問の意味がわかりません。



38.ここまでの感想を一言



疲れた。



39.一番最近泣いた事は?



昨日。落ちたって分かったあと。
でももう復活



40.カラオケでの十八番はなんですか?



敢えての「勝手にしやがれ」と「THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK」
この2曲は私に歌わせてください。





41.金縁眼鏡ってどうですか?


どうでしょうね。



42.トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?


冷めたのが好きな人っているの?
鹿児島黒豚のとんかつを鹿児島で食べたいです。
誰か鹿児島に連れて行ってください。




43.最近、気になる芸能人は?



気になるほどテレビを観ていない。



44.最近読んだ本は?


本読んでないなあ。そんな暇ない。
筆記試験の参考書とか・・・



45.最近ドキドキしたことは?


昨日の面接。
お腹壊しますからね。



46.最近大爆笑したことは?



ウチの犬の行動。
毎日我が家に笑いのネタを提供してくれるいい子です。
一昨日犬の頭を風呂場のドアにおもいっきりぶつけてしまったときに
爆笑しました。
ものすごい音がした。ゴンっって。
でも痛がってなかったし・・・



47.初恋はいつ?どうなった??



ほっとけっつーの。(星君風)



48.ところで今何問目?



48でしょ。これはずっと変わらないじゃん。



49.ようこそ、ジュリエット。ご指名は?


松とランマ。
両手に花でよろしくどうぞ。



50.一番好きなお菓子は?


キットカットにしておきます。(岩手記念)
好きなお菓子なんてホントは決められないよ。



51.今まで大ハマリしたモノを昔から今へと順番に書いて下さい。


B’z→氣志團


人別だと


稲葉さん→ランマ→松



52.お勧めのDVDを教えてください。


チャーリーとチョコレート工場


ジョニー・デップ大好きです。




53.一番好きな曜日は?



日曜。
バイトが終わる日だから。



54.愛用のシャンプーは?(NEW)



マシェリとミルボンのディーセス


55.次に回す人5人


819☆ちん(id:orange819)
Tinkちん(id:Tinker-Bell)


頼んだぜ!