せっかくの好意を無駄にしたわけです。

ええと。
何でも今日めざましで。
OZMAが。
流れたそうで。



なんとゆーーー!!!あえて使ってみた。



いやね、昨日実はちょこっと思ったんですよ。
「めざまし録画しておこうかな〜」って。
理由ですか?
B’zさんのFCサイト観たら情報がUPされてたんです。
24日の朝の各ワイドショー番組でPV初オンエアって。
これで「ああ、めざましとズームインか」と思ったんです。
じゃあめざましなら確実だなって。
でも別にそんなにPV観たいと思わなかったし、
ほっといてもそのうちCATVで観られるからいいやーと思って。
録画するのやめました。(この間の決断時間およそ30秒)
そうか。
スミ君もいたのか。
HDDの容量が勿体無いからなんて思わずに録画すればよかったのか。
ついでにPVも観られたんだ・・・・(B’zがついでかよ)
あ、でも優先順位としてはB’z>OZMAですよ。当然じゃないですか。
せっかくのチャンスだったのにな。
まとめて観られるなんて滅多にないのに。
まあ来週金曜に驚異の共演だけどね!(笑)
これが氣志團としてだったら、ブログに感想とかUPしてくれるんだろうな。
「稲葉さんとお話しちゃったー☆」みたいなの。
あの人ミーちゃんハーちゃんだし。
あれ?でもサマ○ニ2004で挨拶したんだっけか?
稲葉さんとかすっげー敬語で挨拶してそう。
どっちも腰が低い!みたいな。今絵が浮かんだよ。


どうもOZMAをことごとく見逃してるので明後日のMTVだけは忘れないように
きちんと覚えておかなくては。
まあ松とかランマが出るなら見逃すはずないんだけどね。
ルシアンは結局デビューはないんですか?




そういえば、氣志團號の画像を初めて見ました。(遅っ)
何故か私のPCからだとディガレの特設ページからは見られないんです。
だからググって直接見て来ました。
何で見られないのかな・・・・?
氣志團號、もっとグロいかと思ってました。(え?)
グロいっつうか。
リアル?
イラストじゃなくてメンバーの顔写真が側面に貼られるとかだと思ってた。
うん、あのイラストなら家族連れがうっかり乗っても大丈夫そうだね。
それにしても見れば見るほど4月4日に富士急に行きたい。
人数制限てないよね?
たとえ間近で見られなくても、遠くからでも、
「ああ今乗ってるんだ」
と妄想したい。妄想?
だってもう考えただけで面白いじゃないですか。
ロン毛がエライことになってる松とか。(物凄い雄叫び上げること希望)
笑いながら「こえー」とか言ってるランマとか。
乗る前から「やだよー」を連発している生徒会長とか。
営業スマイルで頑張る帰宅部とか。
ああすっげー観たい!
遠くからでもいいからFUJIYAMA眺めつつキャーキャー騒ぎたいの私。
親に黙って行ってこようかな。
是非とも乗ってる間のメンバーの映像をどこかで公開して欲しいですね。
一人一台CCDカメラは必須だと思うよ。
松は髪で見えなくなりそうだけどね。
もうあいつらがFUJIYAMA乗るってだけで相当笑える気がする。
こんなことで笑えるなんていい人生だな私。
ごめん、狂ってるからさ。
FUJIYAMA以外にも色々と乗っ取っていく方針なんですかね。
ランマプロデュースの(プロデューサーにあらず)お化け屋敷とか実現したら
どうしよう。
まあその際は松にリポートして頂きたいですね。
ますます万博に行かざるを得ない状況に追い込まれてる気がする。
楽しみを小出しにするなんてずるい!(踊らされるお前が悪い)
いや、行くからいいんだけどさ。
限定モノとか盛りだくさんなんだろうなー。
沖縄から帰ってきたら貯金しよう。それしかない。



あ、早乙女さんブログですが。
何で2日連続更新?