氣志團とオフ会!!

ぶおっほ!!
やっぱり!
やっぱり!!


ハワイですか!!


だろうと思ったけど。
いっそのこと、1週間に1便しか迎えが来ない無人島とか
敢えてクソ寒い北極圏に行くとか
国外と見せかけて実は東京だったとか(小笠原希望)
そんなのでも面白かったのにーー!!!!
まあ団体旅行の定番だもんねハワイ。
これでB’zに並んだね!よかったね翔やん
(注:B’zは昔FCでハワイ旅行があったのです)
でもスケジュールにドッジボール大会が見当たらないんですけど。
B’zに並ぶならそれも入れないとダメだよ!
1000人でのドッジボールが成り立つかは微妙だけど。
1000人とはでかい賭けに出たね。
まあすぐ集まるでしょうけどそれくらい。
抽選になるんだろうなー・・・
行けるかな。
行きたいなあ。
メンバーと観光できるとか、GIGがあるとかそんなのよりも
行ったら絶対に一生の思い出になるような何かがあるに違いないから。
たとえメンバーを遠くから見つめるだけに終わったとしても、
きっと一生忘れないような何かが残るような気がする。
鹿児島行ったときみたいに。
朝から晩まで疲れるまではしゃげるんだろうな。
別にメンバーの素をもっと観たいとかそういう気持ちはあまりない。
メンバーに近づけるなら近づきたいけど、無理してまで近づこうと思わないし。
うん。
出待ちとか入り待ちとかめんどくさくて出来ない子だからさ。
そんなことよりも、4泊6日も殆ど氣志團のことだけ考えて過ごせるってのが
すっごい魅力的だよ。
もう現実に戻るなって言われてるようなもんだよ。
そういう意味でも絶対楽しい気がする。
現実的に考えて1000人もいたらメンバーと触れ合える時間なんかねえだろ。
でもいい。
それでもいい行きたい。
遊びに行きたいーーー!!!!
だって丁度パスポートもあるし。
丁度スーツケース(長期用なのででかい)あるし。
何より夏休みだし。
就職したらきっとこんなチャンス巡ってきても行ける見込みはないから。
最初で最後になる気がするから!
今行かないでいつ行くの!的な。
だから行く方向で考える。
お金は何とかする。
後は抽選になるかどうかだけだ・・・
いや待てよ。
これって2名以上で申し込みとかだったらどうしよう!
相方誰もいないじゃん。
まあ詳細は3月30日にならないとわからないけどね・・・。


行けなかったら本気で落ち込みそうだから、
いけなかった場合のことも今から考えておこうと思う。
もし行けなかったら、オフ会用に貯めたお金でクロエのベティを買おう。
洋服をいっぱい買おう。
決めた。
服で乗り切ろう。そうしよう。
ベティはね、緑があるから欲しいんだよね・・・。


そうと決まったらとっとと就活を終わらせてバイトに勤しむしかない!