いよいよ

横アリーーー!!!!!
楽しみになってまいりました。
しかし帰りの交通手段を考えると憂鬱になる。
一人で帰るのやだー!(子供かい)
乗り換え時間とか色々考え出すとね・・・
お願いです翔やん


仙台のようなダラダラトークだけはやめてください。


2日ならいいけど、1日にやるのはやめてくれ。
帰れなくなることはないけど、結構しんどいですよ。
新横浜から東京まで新幹線は乗りたくないから。
家着くの12時過ぎるな普通に・・・
日付変わっちゃうじゃん!
まあ仕方ないんですけどね・・・
B’zなら2時間で終わるんだけどな。
余裕で帰れるのにな。
夕飯食べて帰れるくらい余裕なのにな。



そして昨日でホールも無事(?)終了ですね。
気が付くと12月からあっという間でしたね。
自分的にもあっという間だった。
就活のせいかな・・・
12月9日にツアー2本目の栃木校で入學して、
年明けに鹿児島行って、
2ヶ月空いて(しんどかった)
やっと3月になったと思ったら仙台。
仙台の余韻に浸る暇もなく岩手。
そして、鹿児島であれほど遠い未来のように感じた横浜がもう目の前。
GIGと就活が重ならないか心配だったけど、
どうやら無事全て登校できそうですし。
今思えばこんなに氣志團漬けだったのは初めてです。
飛行機で遠征したのも初めてだけど。
何でこんなにハマってるんだろう?
何でこんなに好きになったんだろう?
と思うことも多いけど理屈なんか抜きにやっぱり大好きなんだなーと思います。
それに素敵な出逢いもいっぱいしたし。
非常に充実した毎日でした。
就活とツアーが重なったことによってメリハリが出来て、
GIGがいい息抜きになったと思ってますし。
沖縄後は万博とオフ会(まだ諦め切れていない)に向けて
また就活も学校も頑張れるような気がする。(断言しないのか)
いや、頑張ります。
富士急ハイランドの片隅で「内定取ったどーーー!!」と叫べるように。
FUJIYAMAは乗りませんけど。絶対に。
乗ったら松とランマに逢わせてくれるとかそういうオプションがあるなら
考えてもいいですけど。
そうでもない限り乗りたくない。
無理。
そして4月4日私は富士急ハイランドで遠くから罰ゲーム観戦を出来るのか!?
ああすっごく行きたいー!!
とりあえず笑いたい。指差して。



とにかくホールお疲れ様でした!
横アリ期待してますよ。
Mステの疲れが残ってるとか承知しないからね。
何でこんな時に限ってアイツ3時間放送に出るんだろ・・。
あと沖縄ね。
手抜きと感じるような内容だったらちんすこう投げるぞ!!
(注:ちんすこうは松には与えないで下さい)