凹みん(ぺこみんとかけてみた)

どうも。
昨日は某企業の選考に落ちたことが判明し、
このまま1社も受からなかったらどうしようと不安になり、
やっぱり就職したくないな、院に行こうかなと思い始めたり、
一般企業じゃなくて公務員のがいいのかなと思ったり、
楽しみにしていたゴゴイチ!のリピートが何故か録画されておらず、
いい加減沖縄チケの譲り先も見当たらず、
お金がないので横アリ限定Tシャツは買えないと思い、
あまつさえオープニングセレモニーも1200円の入場料が払えない気がして、
もう常夏NEVER LANDとか言ってる場合じゃないだろと思い、


どうも精神状態が不安定でいけません。


その不安定な要因の大半が氣志團絡みってのも嫌だけど。
そんなワケでテンションサゲサゲのわたくしです。
きっとワイハをすっぱり諦めることが出来ればいいんでしょう。
たまにどうしてここまでして氣志團を追っかけるんだろう?と思うことがある。
そのせいで色々なことに振り回されているというのに。
B’zだけだったら何も問題なかったのに、とか思う。
貯金だって出来てたし。
今の不安定な精神状態の8割は解消されるよ、氣志團好きじゃなかったら。
でもやっぱり好きで、つい無理をしてしまうんだなー。
できるだけたくさんGIGに行きたいと思うし。
このままの状態で社会人になったとき果たして折り合いをつけられるのか。
今考えても無駄なことまで考えてしまっています。
多分精神状態が不安定だからですね。



ゴゴイチは見逃したものの、MTVのスミ君はばっちり観ましたよ。
もうどこからどう観ても全部翔やんなスミ君。
喋り方くらい変えようよ。
翔やんと同じアクセはやめようよ。
もうそんなスミ君にきゅんきゅんしてしまいました。
ああしてみると翔やんてば可愛いね。
可愛いと思うよ、ホントに。
まあ松のが可愛いことには変わりないんですけどね!
松は一番可愛いよ。間違いなく氣志團で一番可愛いよ。(贔屓)
ええと。
翔やんの可愛さもさることながら。



ぱんちょ!!!!(衝撃のため平仮名)



何あれちょうかっこいいじゃないですか!!(更に平仮名)
めちゃくちゃカッコいいのでドキドキしました。
あの帽子被ってるのとかもうヤバいですね。
どこのアイドルかと思った。
カッコよすぎる。
そしてJUNは観れば観るほど聖也を思い出します。
ああどっちもカッコいいー!!!
ときめいてしまいましたよ、ホントに。
Mステ楽しみすぎます。
多分稲葉さんが目に入らない気がします。(それは問題)
ぱんちょと稲葉さんという自分的2大好みの顔が並んだ日にはもう、
鼻血で貧血起こしますよ。
美形っていいなあ。
ちなみに付け加えるとランマと松は好きだけど好みの顔ではありません。
あしからず。


オズマブログも更新されてましたね。
あのホテル検索したんですけど・・・
むちゃくちゃ高いホテルですね・・びっくりした。
あんなホテルに缶詰なんていいご身分だな綾小路!(あれ?スミ君だっけ?)
翔やんと違ってスミ君は金持ってます感全開キャラなんですね。
喋り方一緒なのに(笑)
すげーホテルだなーでも。
浜離宮の近くなんですね。よく自転車で行きました。
なので妙に親近感が涌いてしまいましたが、絶対に泊ることはないですね。
無理だよあんなの。
そりゃお金があって万博とか今年なかったらラグナガーデン泊ったけど。
私には一生高いホテルって無縁な気がします。



オズマで思い出した。ゆっきもやっと更新してくれましたね。
氣志團ブログは確かツアー中のみの日直制だった気がするのですが、
もしかして横浜(か沖縄)を最後にメンバーの更新はなくなるのでしょうか?
やだー!
そんなん最悪や!
松とランマだけでいいから続けてください。
いやもう松だけでいい。
松のあの面白さとクレイジーさは翔やんにはないんだから!
お願いします。松だけでも!
というか、この日直システムによりブログの楽しさに目覚めたメンバーが、
日直とか関係無しに積極的に更新してくれればいいだと思う。
そんなのありえなさそうだけど。
松とか結構ノリノリなイメージがあったんだけどなー・・・。
ブログ更新もなくなっちゃったらホントに寂しいです。
沖縄終わったら何を励みに生きていけばいいのさ。