足元見られてるな。

おい。
なんすか。



279000円て。



高っ!
大体ホテルのランクをもっともっと下げてくれていいから。
食事なし。
4泊。
あの値段。
マジで?
去年ヨーロッパ11日間行ったときよりはるかに高い・・
いや、行くと決めたらバイトなりしてどうにか費用を捻出しますよ。
でもかなり迷ってる。
諦めきれない自分もどうかと思うけど。
果たしてバイトで稼ぎまくってまで行く程のことなのか。
行けば絶対に一生の思い出になるでしょう。
それは間違いない。
行かなかったら新潟GIGのように後悔するのも間違いない。
だから迷う。
これがなー。もっと魅力的なプランだったらなー・・・。
ドッジボール大会とか。(まだ引きずるか)
優勝チームは團ちゃんとディナーできるとか。(食事代は翔やん持ち)
それだったら何もかも放り投げて行くのに!
それ以前に、28日の申し込み締め切りまでにどこか内定出てる保証はないし。
かといって申し込んだのに就活終わらなくてキャンセルになっても困るし。
そして同室希望者がいねえよ。それが一番の問題だよ。
常にGIGで相方を探すのに苦労している私ですから。
最悪1人参加で相部屋希望になるじゃん。
それでも別にいいけどさ・・。
と問題は山積みです。
こうなったら「値段高すぎるんだよ!」ってキシー全員で抗議するとか
どうですか。
んで申し込み誰もしないの(笑)
それ面白いじゃん!
せめてハワイなら20万以内にして欲しかったなー。
20万以内なら喜んで行くけど。
これはかなり悩みそう。
1000人も集まる気がしないんですけどね。
値段からして足元見られてるよ絶対に。
キシーならこれくらいでも来るはずとか思ってんだろ。
大学生(就活中)を舐めんなよーーー!!!
そんな金あるわけねえだろ!!!
今までいくらつぎ込んでると思ってんだよ!
常にギリギリだっつーのバーカ!!!
まさかベティを買って更に10万近く残る値段だとは思わなかったさ。
やっぱりベティで我慢しようかな・・。
もしかしたら今年また鹿児島行くかもしれないしね!
そっちのがいいような気がしないでもない。
大体こういうのって何が楽しみってやっぱりお友達と一緒ってのもあるし。
鹿児島のがいいかもしれないな・・。
白熊食べてないし・・(そっちかよ)
今度は垂水フェリーのうどんも食べたいしね。
ああ悩むー!



そんな衝撃を与えてくれた330の日でした。
330聴こうかな・・。