先ほどぼーっとCATVの番組表観てたら、M-ONでフジが観られる!と判明し、
急いでチャンネル変えました。
カウントダウンジャパンだっけ?の放送でした。
放送終了まで残り15分!
銀河と虹だけ聴けましたー。
足立さんがー!と思ってたら悲しくなっちったよ・・。
うう寂しいな。
サポートドラマーどうせなら白鳥雪之丞さんとかどうですかね。
いろんな意味で衝撃ですけどね。
それよりもゆっきが、
「僕、やりたい音楽が皆と違うから氣志團辞める」
とか言い出したら笑えるね!
そんなコメントが世の中に流れた日には大爆笑しますよ。
悲しむより笑う。
というかあのメンバーに限ってそれはなさそうだけど。
だって辞めたら一人でやっていけるとは思えn
一番笑えるのは光が上記の理由で辞めたいとか言い出すことですね。
でも辞めるとか誰か言い出したら翔やんが必死で説得しそうだな(笑)



にしてもやっぱりフジいいなーと思った。
7月のZEPP行こう。行きたい。一人でもいいわ!
キーボードが入ってるロックが元々大好きなので特に。
ぼんじょびとかさ。B’zもだけど。



明日はいよいよMステ。
いろんな意味で楽しみです(笑)