横アリ

明日ブログ更新できないかもなので先に書いておこう。
ついに明後日。
明後日です!!



こんなの着ます。
ハハハハ。
鮮やかな緑ですね。
実に鮮やかです。
これ別に松だー!と思って買ったわけじゃないんですよ。
まだキシーじゃなかったもん。
当時大学の友達が青いの着てて欲しくなりまして。
可愛かったんです。
で、何を思ったか
「私は緑だろ!」
と。
何故に緑。
相当探しましたね。
だって緑ですよ。
今年は緑多いですけどねー。
で、やっと見つけたこのコート。
確か2年以上前かな?
せっかくだから今年はめいっぱい着倒そうと思います。
余談ですがまた別の友達は当時オレンジ持ってました。
うわ。
キシーじゃないのに3色揃ってる・・(笑)
この緑、岩手で着られれば一番よかったんですけど寒いんです。
薄くて。
寒がりの私には盛岡で着る勇気はなかった・・・
(そして着ていかなくて正解だった)
横アリは大丈夫そうなので。
ちなみにこのコート、待ち合わせの時に見つけやすいと友人達から大好評。
某夢の国でも大好評でしたよ。
「はぐれてもすぐ見つかる!」って。
確かにね。
GIG会場以外でこんな緑着てる人そうそういねえよ。