せーの!

お疲れ〜〜!!
あ、しまった。
B’zだった。


どうも3日ぶりです。
ここはどんなことがあっても2日しか空けなかったのに遂に3日!
いやー忙しかったですね。
スミ君@Mステとか、星君ブログとか横アリとか書きたいことはたくさん
あるんですけど!!
追いつかない。
思考が追いつかない!
横アリレポは・・・期待しないで下さいね。
特に1日目。
途中集中力が途切れてしまったことが何回かあって、
MCの内容とかあんまり覚えてないんです。
勿体無いことしたなー・・・・。
まあ私がレポしなくても他の方が素晴らしいレポを上げることでしょう。
他の方に期待しましょうよ皆さん。
私のは期待するだけ無駄なんで。
ただ、緑に偏ったレポがいい!とか
ランマのレポがいい!
という方にはいいかもしれませんね。多分。
ちなみに今回早乙女さんを観た記憶が自己紹介以外殆どないのですが。
ゆっきも然り。
トミーもあのコーナー以外は観てない。
違うんだよ、2日間ともセンター席だったから見えなかったんだよ!
ほら、松は一段高いから見えるじゃないですか。
ランマは背が高いから見えるじゃないですか。
光はちいさいから見えな
ましてや他のメンバーを背伸びして筋肉痛になるくらい苦労してまで
観ようとするわけないじゃないですか。
松が見えるのに。
だろ?
まあそういうワケです、ハイ。
松竹梅さんは岩手GIGで私の心を奪い去って、危うく緑1色になりかけましたが、
横アリでもこの方やってくださいましたよ。
そうかそうか。
そんなに私に緑組になれと。
狂ってても痛くても盲目でもいいからと。
そう仰るのでしょうか。(断じて違う)



お前らを手放したくない



ってベート外して顔アップで言われて御覧なさいよ。
私がその時どれだけ壊れたかくらい普段ここ読んでたらわかるでしょ!(偉そう)
こぐまちゃんがあんなにアドリブが利くこと自体にびっくりですけどね。
だったら岩手でもっと・・・・(ぶつぶつ)
まあでもそのあとのベート無しのランマさんでも壊れたんだけどね。
やっばいね。
顔の好みで言ったら絶対に光なのに光にはときめかないんだよね。
ランマなんだよね。
めちゃくちゃドキドキした。
心臓止まりますよ。
松→ランマで記憶が吹っ飛びましたよ。
2日目はいい感じでMC記憶してたのにね。
ゆっきとトミーが何を言ったか覚えてないです。あれー?
まあいいか。
昨日は全身緑(コートまで緑)だったので多分見かけた人は誰一人として
私が緑組であることを疑わなかったと思います。
でもねー。
違うんですよ。
ダブドラ組なんですよ。
最近気づいたんだけど私単純にオレンジより緑が好きなだけなんだよね。
ランマと松どっち?って聞かれたらどっちもなんですけど。
色だったら断然緑。
緑のが可愛いじゃないですか。
んでもって最近可愛い緑グッズが増えてるじゃないですか。
だからさー。つい買っちゃうんです。
オレンジはあまり売ってないし、あわせにくいでしょー。
それにどうも私オレンジより緑のが似合う気がするんです。
まあだから色で言うたら緑、ということです。
心は俺いつでもダブドラカラーなんで☆
誰も気づいてないだろうけど、2日間ともアイシャドウがダブドラだったんですよ。
まあ気持ち悪い。(自分で言うか)
今回マスカラを緑にするのはやめたんですけどね。
岩手が濃すぎたからね。
さて沖縄はどうすっべー。
あ、沖縄チケ1枚ありますので気になる方はメール下さいな。



で、横アリですが。
2日目あろうことか翔やんのMCで泣いてしまいました。
人前で泣くのが嫌いで涙腺も弱いわけではない私ですが、
もう普通に泣いてました。
翔やんの言ってることが凄く自分とダブって。
涙が止まらなかったです。
まさか翔やんの歌でも泣く日が来るとは思わなかったよ。(ちょっと失礼)
稲葉さんの歌で泣くならわかるじゃないですか。
あの歌唱力だったらねえ。
でも今までそういうことってなかったんですよね。
多分稲葉さんって私には遠すぎるんだと思う。
氣志團はもっと近い。
だから言葉がダイレクトに伝わってくるし、感動するんだと思う。
B’zが他校の憧れのカッコいい先輩だったら、
氣志團は同じクラスの男子みたいな。
それくらいの距離感を感じていて。
この人たちに逢えて本当によかったと心から思いました。
私としては2001年以来同一アーティスト同ツアー5回以上参戦となったわけで。
12月の栃木から横アリまで7公演。
北は岩手から南は鹿児島まで。
本当によくお金が続いたなと思いました。
就活と並行しての参戦だったのですが、ホント色んなことを経験しました。
楽しかった。かなり濃い時間を過ごせたなあと思います。
ってまだ沖縄が残ってるんですけど。
沖縄後は万博まで逢えそうにないのが寂しいですけど・・・
まあその前にB’zがあるけどねー。
行った公演は全部本当に楽しくて。
もう行けないのかと思うと寂しいですね。
勝手にしやがれを観たい・・・
あれだけでいいから(おい)DVDにしてくれ綾ちゃんよ!
今から翔やん宛てに「DVD出しやがれコラ!」メールを送りますか。
1人100通くらい。
多分出たら私は松のコーナーだけずっと観ると思う(笑)
あと男帝のピック弾きとランマのライトハンド。
もうね、勝手にしやがれのイントロ聞くだけできゅんきゅんするんです。
松上手くなったしねー。
だからとにかくDVD化希望!





で、OZMAですけど。
面白かったね!
稲葉さんが喋ってるのに被らないように映り込む翔やん可愛すぎる。
PANCHOと夜王が歌うときだけってのが残念でしたけど。
まさか脱ぐとは思わなかったけどね(笑)
盛り上がっていいステージだったんじゃないですかね。
途中OZMAが一人で寂しそうにしてたのが印象的でしたけど。
やっぱ翔やんの隣にはメンバーがいないと落ち着かないなあと思った(笑)
氣志團で出た時の方が楽しそうにしてたもんね。
結局稲葉さんと喋ったりしたのかな。気になる。
そういえばOZMAはB’zファンの方にも好評だったみたいで。
この調子でOZMAから入ってキシーになっちゃえばいいよねみんな!
たまたまMステを観てOZMAに惹かれてキシーになるって人が増えるといいな。



星君ブログは・・・触れません(笑)
初めて読んだとき笑ってしまった自分が悔しい。