罰ゲーム(某メンバーのみ)鑑賞会

観覧料1200円。
行ってきました。
フジサファリパーク♪



ではなくて!!!!



富士急ハイランドに。
オフ会を諦めた俺に怖いものなどナーイ!!
近場なら追いかけてやるぜー!
というのは嘘ですが行ってきました。
遠くから見られるだけでいいと書いたくせにしっかりと近くで
観てきましたよ。
でもなんか周りが怖かった。(え?)
私チキンなので年下に囲まれると怖いんです。
っていうか女子中高生が昔から怖いんです。
私の通ってた学校が昭和の香りのする子ばかりの学校でして、
高校生で化粧とかありえねー!という学校だったので慣れてないんです。
茶髪とかいなかったもんね、殆ど。
友達も別にお洒落に気を使ってないというわけじゃないけど、
そういう子がいなかったのでなおさら慣れてません。
ギャルっぽい子も怖いんですけど、
CUTI○系とかZIPPE○系も怖いんですう。
だって周りにいねえんだもんよ!(笑)
ちなみにPのYちゃんが昔から苦手なのも同じ理由です。
あの髪型とかファッションとか苦手なんですよね。
だから実を言うとキシーでも年上の方と一緒のが落ち着くんです。
てか殆ど年上の方ですね。いつもお世話になっております。(私信)
というワケで、若干10代パワーに圧倒されつつ罰ゲームを鑑賞しました。



セレモニーが始まったのは30分以上押した12時半過ぎ。
炎天下の中待ったので暑かったです。
私はステージの見えるトミー側(空いてたから)にいました。
左?
人多すぎて見えねえよ。10時前に行ったのにそんな状況でしたから・・。
始まるまでずっと氣志團が流れてまして。
たまたまFUJIYAMAに乗りに来た一般客はいい迷惑だったんじゃないかと(笑)
ドームシティがB’z一色になったときを思い出した。
あれある意味洗脳ですよね。え?違うの?
まあご想像の通りキシーは一般客の見世物となっていましたよ。
私見世物じゃないのにー!(その割には卒Tを着て行った人)
あんまりああやって見世物になるのって好きじゃないんですよね。
変なイメージ持たれるといやで。氣志團自体にね。


30分以上押しやがってこのやろー!と思いつつ。
恋人に合わせてオープンカーで氣志團登場。
ええと。
丁度カメラで見えなくて最後まで輝矢の頭しか見えませんでした。
途中翔やんのゼントの先だけ見えたけど。
そして気が付いたらステージに来てた!
並び順はいつもどおり。
人の頭の隙間からダブドラを捕獲。
しかし今回も背伸びをしていたので足が攣りそうでした。
沖縄はスケッチャーズ持参だと心に決めた瞬間。


いつも真ん中で踊ってる人、とか言われたりするけど
そうじゃなくてウチの他のメンバーの名前も覚えて欲しいです。


とか言ってたけど何でそんな話を?
多分ランマは意外と知られてると思うよ。
印象が薄そうなのは松だろうなー。一番可愛いのに。(←贔屓)


FUJIYAMAに関して、


10年前に乗ったことがあるんです。
光とゆっきと3人で。その時もう2度と乗らないと思ったんですけど。


とコメントする翔やん


いっつも合宿してるところがここのすぐ近くで。
皆で乗りたいね〜って言ってたんだけど風が強かったりで乗れなくて。
このメンバーで乗るのは初めてなので楽しみです。


多分約1名楽しみにしてなかった人がいると思うよ。


予想通りといいますか。
やはりこの人にとっては罰ゲーム以外のなにものでもなかったようです。
どこまで可愛いの君は。



今日雨が降ればいいと思っていた男がいまして。
ウチのベース
白鳥松竹梅なんですが。



あはははははははははは!!!!



やっぱりですか。
予想通りじゃないですか。
もう絶対嫌いだと思ってた。




最近殆ど寝てません・・・



昨日はさぞかし目がさえていた事でしょうね。
きっと松は昨日ぐらい風が強ければよかったのに!とか思っていたはず。



乗る意味がわからないです。



仕事だからじゃない?
いいじゃんタダで乗れるんだしー。
とはいえ絶叫系激弱の私は松の気持ちが痛いほどわかりました。
どうかご無事で(合掌)


その後、パネルにサインを入れてテープカット。
あれ?どっちが先だったか?
まあどうでもいいですよねー。(ちゃんとレポしろよ!)
サインを書く時に山口さんがペンをメンバーに渡していました。
最近山口さんを見るとときめくんですけど。
トミーは一番高い位置に書いてました。
翔やんはやたら張り切ってました。
松がサインを書く一部始終を初めて観てちょっと嬉しかった。
ああやって書いてたんだー。
そんな中ですよ。
いつまでたっても書こうとしない星君。
どこでもいいから書けよ!
と突っ込まずにはいられませんでした。
結局下のほうの非常に見難い位置にでかでかと書いて終了。
ちなみにこのパネルは展示されるそうなので皆様お越しの際は要チェックです。
光のサインがますます解読不能になっていますので。


そして待望の罰ゲーム!!
ランマを先頭に後ろの通路を上っていきましたよ。
うん。


ランマ楽しそう。


あの人いつになくスタスタ歩いていくんですよ。
横アリとか最後の挨拶のときやる気なさそうに歩いてたくせに。
後ろを歩く松とは結構間が空いてましたもんね。
ランマはよくピースやら手を振ったりやらしてくれました。
(その後ランマがどうやら乗らなかったことが判明。星君他人事だから
楽しくて仕方なかったんですね)
松も手を振ってたけど途中から何か余裕なさそうだった。
輝矢も手を振ってくれたし、ゆっきもかな?
多分翔やんと光とトミーも振ってたと思います・・・。
何せ一人でさっさと歩く星グランマニエが面白すぎて。
途中行き過ぎて、「もっと先行っちゃっていいの?」みたいに立ち止まってた
のが相当ツボにハマりました。
乗車準備をしてるときに、ガラス張りの部分から輝矢が見えたので
皆で手を振っていたら輝矢は振り返って手を振ってくれて、
輝矢は本当に出来る子だなあとしみじみ思いました。
カッコいいなああの人。


そして罰ゲームスタート。
私の位置からは乗ってる姿はよく見えなかったし、
音楽がうるさくて(必要ないのに!)松の雄叫びを聞くという当初の目的を
果たせなかったことが残念でなりません。
乗車後、降りてきたところで何か写真撮影でもしていたらしく
なかなかステージに戻ってこなかったのですが、
プリオがデジカメで私達のいる辺りを撮っていたのは見えた。
ついあきらって言いたくなるけどね。
そういえばスミスがいましたよ!
スミスもカメラで撮っていたのでDVDにいずれ収録されるんじゃないかなあ。
だといいですよね。
てかスミス観客も撮ってたよ・・・(←思いっきりカメラ目線をした人)
スミスが普通にその辺をふらふらしていたので、
話しかけようかすっごく迷ってました(笑)
でもどうやら周りのキシー達は誰か知らなかったみたいです。
教えてあげたかったよ。
スミスだよって。てかスミス自体知らなかったりするんですかね?



罰ゲーム終了後ステージに戻ってきたメンバー達。
どうやら氣志團内絶叫系最弱キャラとして認識されたらしい松竹梅さんは、
司会の方に話を振られていました。
よかったね松!目立ってるよ!
ってビビってるのをネタにされててそれがいいことなのかわからないけど。
私は面白いのでいいと思います。
まあモテる要因にはならなそうだけどね!


軽く頭痛がします。
乗れた自分にご褒美をあげたいです。


甘いもの以外なら何をご褒美にあげてもいいよ!
ただ甘いものだけはあの子に与えないで下さい。
松がホントに顔に余裕がなかったので、相当怖かったんでしょうね。
チビッたりとかし
偉い!頑張った!お手紙でちゃんと褒めてあげたいと思います。(何様)
それにしても松は期待を裏切らない子で可愛いですね。
もはや「趣味:殺人」とか設定あった人とは思えませんけど。
一番怖そうな設定なのに一番の怖がりですかそうですか・・・・。
可愛いからいいけど。
何か松はもちゃもちゃしていくと同時にどんどん可愛いキャラ全開になって
いますよね。
可愛いのはいいけどもちゃもちゃはどうだろう。
どうせなら1日1回FUJIYAMAに乗せればストレスで痩せるんじゃないかアイツ。
多分松は二度と乗らないとか思ってそうだけどね。
冗談でも「怖く無かったです」とか言わないんだもんな。
その後何故かひかたんに振られます。
ひかたん、相変わらずの電波系コメント。
司会の方に訳すように促された翔やん
暴露話を始める。



光はねー、10年前当時絶対結婚すると言っていた
彼女と乗ったんですよね〜。
光はその頃学校ではクールで通っていたのに(旅館でだっけ?)、
浴衣の帯1枚だけで過ごしてたら女の子達の見る目が変わって行って。
夏休み終わった頃には全員(雪、翔、光)一人になってましたね。
10年って早いなあ。


とこんな感じ。
写真撮影禁止なのに隠し撮りするアフォがたくさんいたせいで、
係りの人が目の前ででかい声で注意するもんだから話は聞きにくいし、
メンバー見えないしで最悪でした。
明らかに怪しいおっさんがいたのできっと奴はネット上で売ったり、
露店で売ったりするんでしょうね。
買う人がいなけりゃ売らないのにな。肖像権って知ってる?みたいな。



ええと、この翔やんが話してるとき早乙女さんは素で笑ってました。
爆笑という感じで。お腹押えて後ろ向いて笑ったり。
相当可愛かったですよ。
ランマも笑ってた。松はニヤニヤしてたけどまだ余裕なさそうだった。
で、この件に関してまた光がコメントをすると翔やんは、



俺は今モテモテだから平気



と訳しておりました。
光なら本気で思ってそうだ(笑)
その後翔やん



恋人随時募集中です!!


と言って終了。
近くで観られたし、松が予想通りでホントに面白かったです。
ランマがカッコよくてびっくりでした。
松の雄叫びが聞ければあとは完璧だったんですけど・・・
でも行ってよかったです。


追記:
ランマ乗らなかったっぽいですね。
ってことはあの余裕っぷりは自分は乗らなくて済むからなのか。
うた○んでノブから電話があったとき隣でキラキラ眩しい笑顔でいた
松竹梅さんと同じ心境だったのか。
そりゃ乗らないなら余裕だよな。関係ないもんな。
そして松が「乗る意味がわからない」と言った理由がわかったよ。
1人乗らなくていいなら俺も乗らなくていいじゃん!って心だよね。
そう考えるとますます笑えてくる。
やっぱり松にとっては思いっきり罰ゲームじゃないですか。
でも松君、稲葉さんも絶叫系ダメらしいから安心していいと思うよ。(何が)
ちなみに稲葉さんも「あまり風呂に入らない」発言をしてましたけどね。
微妙な共通点だな。
まあ稲葉さんのがいい男なことに変わりはないけどね!(松に失礼だよ)


結構ランマが乗ってないことで皆さんが心配してらしたんですけど、
全然心配しなかった私ってどうなんだろう。
それ以前に指摘されるまで乗ってないことに気づかなかった。
ごめん・・・だって松が面白すぎて・・・くくくく。
どちらかといえば松の方が心配ですよね。
これを機に「氣志團辞める」とか言い出さないかとか(それはないだろ)
きっとランマは「雨が降ればいいのに」とか「乗る意味がわからない」と
ぶつぶつ言ってる松を観てニヤニヤしてたんだろうなー。
楽しそうだなー。
何だかランマに同じニオイを感じるよ。
やっぱりあの人緑組なんじゃございません?
GIG中もいっつも松を観てるもんね。松が気づいてないのにね。
そんなランマが大好きです(笑)


今度はドドンパに乗る松を観てみたいです。
誰か企画してください。


つうか富士急ハイランドに行ったの幼稚園以来なんですけど、
相変わらず乗るものが見当たりませんでした・・・。
私が乗れるのってメリーゴーランドとか観覧車とかお化け屋敷くらいですよ。
絶対フリーパスとかいらねえ(笑)
こんなことが無い限り行かないだろうと思いました。