学校バトン

終わらない・・・・
横アリレポが終わらない・・・。
今日中にUPしたかったけど明らかに無理なので、
バトンでもやってみようかと思います。
え?
現実逃避だろって?
ああそうですよ。
全然関係ないけど去年の健康診断のときより2キロ以上痩せてて、
身長が何故か1センチくらい伸びてた
ゼントの分?(してないですよ)
この調子で万博までにあと3キロ痩せたいです。
てか痩せてやる!
たとえアイツがもっちゃりし続けても、
私は痩せるんだーーー!!!!
GIG会場とかでお会いする方に「もっちゃりですね」と思われないためにもな。
ホントはオフ会までに痩せたかったんですけどね。
就活がどうやら8月までに本気で終わらなそうなのでグッバイオフ会。
もうSEとか志望すんのやめようかな・・・


そういえば沖縄までに痩せたいとか言ってた気もするな・・・あれ?



ではバトンスタート!!


◆校長


タック松本氏。
理由?
45歳だから。(どんな理由だ)
一番それっぽい気がする。



◆教頭
安藤幸三さん(57)
あんな人が教頭だったら大変だよ。
通報だよ。



◆国語教師


早乙女光さん。
国語というよりは寧ろ電波系のお勉強だね。
まあ普通に日本語喋っていただいても一向に構わないんですけども。



◆数学教師


そんなの稲葉さんしかいないじゃん!!
稲葉さんが数学教えてくれるなら、必要なくても数3Cまで勉強しますよ。
一番ちゃんとした授業してくれそう。



◆理科教師


誰にしとこうかなー・・。
じゃあつあぱんで理科が何故か4だった星君で。
ランマ理科はできたんだね、他に比べて
でもランマに教わったら板書が汚くてノート取るのに苦労しそうです。
どうでもいいけど小学校で1を取ったランマを尊敬します。
どうやったら取れるの?



◆社会教師


ご本人がそう言ってるのでGTOCで。
先生の芸達者ぶりにはいつも驚かされます。



◆英語教師


ジョン!!!(ボンジョビ
なんてったってネイティブですから。



◆家庭教師


これはホームティーチャーということですか?
うーん・・誰がいいのかな・・・。
一番ちゃんと教えてくれそうだからトミー。
トミーを家に招き入れるのはどうなのかなとか思うけど。
(できれば松かランマがいい)
現実的に考えてダブドラに数学とか教えられるわけ無いし。
寧ろこっちが教える側だっつーのな。



◆体育教師


翔やん!!
翔やんが体育の先生だったらおで頑張るよ。
跳び箱跳べないし、走るの遅いし、バレーボールなんかできないし、
唯一人並みにできるスポーツったらバドくらいだけども。
昔は跳び箱もマット運動も得意だったのになあ・・・
(体操習ってたからね)
今は恐ろしいほど身体が固い上にダンスもまともにできないので、
翔やんや光が羨ましいです。
あ、ボール蹴るのと投げるのは割りと得意です。
犬といっつも遊んでるので。



◆保健教師


白鳥松竹梅さんしかないでしょうが。
特別講義
「正しい風俗店の選び方」
とかね。
まあ女生徒は聞いても何の意味もない授業になりそうですけどね。
生き生きと語る松を観てみたい。
つうかこの人それくらいしか教えられることなくない?
あのつあぱんの成績見てたらそう思うよ。
まあ松といえばエロということで。



◆音楽教師


志村正彦とランマ(2人?)
この人たちの作り出す音楽は凄く独自の世界観を持っているので、
是非教わりたい。
教えてくれなさそうだけどね。
あ、東高円寺ロサンゼルスクラブ繋がりじゃーん!(今更)



◆保健室の先生


ゆっき。
消去法で
オカマキャラは保健室の先生というイメージが何故かあるため。
ゆっきはきっと女生徒には冷たいと思う。
怪我しても、
「それくらいどうってことないわよ!自分で治しなさいよハゲ!」
とか言いそう。
そんなゆっきが好きです。
ちなみに私は保健委員を小・中とやってました。
あと図書委員(地味)
でも保健室にも図書室にも殆どお世話になったことがありません。



◆学級委員


学級委員っつたらトミーしかいないでしょ。
でも敢えて松とかだったら面白いですね。
クラスメイトの組織票で何故か学級委員に、みたいな。
そしたら私も立候補するよ。
きっと仕事の9割を私がするハメになるだろうけどね。



◆問題児


ダブドラ。
いろんな意味で問題児。


あとまさるとか・・・。
まさるはすんごい問題児っぽいよね。




◆人気者


稲葉さんと翔やん
クラスで2大人気者になってそう。
稲葉さんはルックスと勉強できる点で。
翔やんはそのキャラクターで。
そんなクラスだったら楽しいだろうなあ。
で、問題児がまさるとダブドラ?
学級崩壊しそうだよそんなクラス。
そして稲葉さんとダブドラが同じクラスだった場合、
私は授業中誰を観ていればいいのか。(←授業を受けろ!)



◆お友達


PANCHO!!!
カッコいいから。
PANCHOとお喋りしたい。
日本語で。
あと一緒にお弁当食べたりとか昼休みにパンとか奢ってもらいたい。
あとファンタパーカー着せてパシらせたい。(鬼か)




こんな感じで答えてみましたけど。
ちなみに恋人にするなら松かランマでお願いします。
(そういった質問項目はありませんよ)
稲葉さんはなー。
憧れの先輩って感じだしね。