2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえねえ!

BON JOVIのアルバムいつかしら!つかやっぱBON JOVI大好き。ジョン好き。ジョンの書くメロディーが好きです。 久々に聞いたけどやっぱ好きだなあ。氣志團聞くようになってパンクも聞くようにはなったけどやっぱ自分の担当ジャンルのが好きだぜ…

やっとだよ!!

やっと優先予約申し込みました。東京ドーム3日間希望出して。第4希望は適当に(笑)千秋楽大阪ドームにしてみたり。行く気ないけどね(笑) まあ、第一希望のドーム2日目しかも月曜日という中途半端な日になるかと。ドーム3デイズで一番競争率低そうですし…

あきらめのGIG〜♪

ね!もう絶対いけない気がするの!だってチケ取れるわけないじゃん? 最悪オークション?私の友達はB’zのshow case(しかも東京公演)手に入れてました、物凄く高い値段で。 でもその相場からいったら氣志團ちゃんならまだどうにかなりそうな気がする悪い…

時々自分がB’zファンということを忘れそうになる。

今倦怠期です、きっと。氣志團ちゃんはもうすっげえ片思い中みたいな。 最近やっとニューアルバムちゃんと聴けるようになりました。油断するとつい氣志團かけちゃいますが(小林)←初めて使った。 一回聴いたあとはパルスしか聴けなかったんですけど。 好き…

毎日こればっかですが。

今日はバイトでした。バイトの日というのは唯一氣志團ちゃんについて語っても周りが引かない素敵な日です。 大学の友達だって、高校の友達だって、中学からマブダチのアイツだってこうはいきません。 バイト仲間は皆氣志團ちゃんが好きです(笑)詳しくはな…

はいはい!!

今日はみどりの日ですよ! というか。 松の日ですよ!!! ごめんなさい。書いてみたかっただけです。だって緑なんだも〜ん・・・。

つけたし。

B’zのライブレポを見て回ってたら、4月26日の会津のライブで誕生日の歌歌ってたんんですね(つうか今の所全公演歌ってるけど) 良かったね、翔やん!!稲葉様(もういいって)もあなたの誕生日祝ってくれたみたいですよ!(違う) それにしても翔やんと…

初めて書いてみた。

トミーへ。JBをしつけ直したいです。私がスパルタでやります。あとハーネスじゃなくてチェーンタイプの首輪のが躾にはいいかと。 ハーネスは引っ張り癖とか治らないよ。てかJBはウチの犬に絶対吠えそうな気がする。 コーギーはでかいのかな、チワワから…

S條先生気づいてますか。

あなたの授業はKISSESにとっては毒だ!!!(お前だけだから) 本日の講義内容 精神論(の限界)とリーダーシップ(リーダーの役割) 人間科学 ONE PIECE、セイントセイヤ(字がわかりません←調べろよ)、魁男塾 ワンピースとかは精神論の例と…

ランマよ、東京都現代美術館へ来るがいい!!

つうか来てください、本当に。ハウルやってるから!!見に来てよ!!ずっと張り込んでるから!(やめなさい) 日テレでやってたのは行ったんだよね。でもこんなトコまでさすがに来ないか(笑)でも来たら来たで遭遇できない確率のが高いワケだし、凹みそうで…

凄いね!優秀だね!!

何と稲葉様(この呼び方どうだろう。ホントに友達の後輩は使ってるのか?) 富夫Tシャツ着たってよ!!! え?トミー関係ないって?ただ紫なだけじゃんって?しかもツアーTなんだから着て当たり前じゃんって? 確かに。でも紫ですよ。確かにKISSES以…

わー!

團長、お誕生日おめでとうございます!! プレゼントは結局まだ買えてません(爆)GWに横浜行くのでその時に何か見繕ってきます。誕生日から10日くらい過ぎてプレゼント届いたらそれはbambiさんからのですよ!!今更とか思わないで、前もって準備しよう…

へえ〜!!

今日氣志團ちゃんの解説本みたいの立ち読みしてきました。あの非公式のですね。ああいうのは得てして的外れだったりして非常に面白いのですが。 その本曰く團がTV出ても翔やんしか喋れない喋らないのは 計算され尽くしているから團員がボロを出すと困るん…

忘れてた。

23日はアリーナ公演の一般発売日だったのですね。忘れてました。ネットでも販売あったんですね。が。幕張とかファンクラブで外れた時点で諦めてます。 行ったら「團ちゃんココでフットサルやったのかあ」とかほざきそうですが(笑) 東京ドームでは6人5人…

何だか。

一昨日からルシファーズ・ハンマーが頭から離れません。 夢でも歌ってたよ!!VIVA TOKYO '94だよ!!JRの脱線事故。高校時代の友達があっちに住んでまして、もろ通学路だったそうです。 反対方向だったそうですが、怖いですよね。何が起こるかわからない…

ありゃりゃ。

CDでーたに20ページ特集組まれてます。見た瞬間立ち読みすることすら めんどくせえ・・と思った私はB’zファンとして考え直さなくてはいけないかも知れません(笑) あ。まだ優先予約申し込んでない。早く早く!!

俺はやっぱしダメキシー。

皆さん結構フットサル行くんですねえ。私、一人で行くのが嫌とか色々日記に書いて結局チケ取りませんでしたけど。 ホント言うとね、行くのめんどかっただけなんだ。 ええ。幕張まで行くのが。つうか電車で一本じゃんか!!(笑)1時間あれば余裕じゃん! で…

うがあ〜〜〜〜(怒)

何か勝手にシフト変えられてましたバイト!!!人たくさんいるんだから時間伸ばすなボケ!! もう、ほんっとうに今のバイト嫌。4月から会社が変わりやがった所為で色々うるさくて。 やりにくいったらありゃしねえ。今まではスニーカーだったのに4月から靴…

ブログの感想

團長の「…ア、アレ?もしかしてどーでもよかった…?」を読んだ瞬間、 イエス!!!! と言ってしまいました不届き者bambiです。コメントとか見ると皆さんランマ=エロ系漫画に反応してましたね。 あたし?ランマファンだろって?いや、全然気にも止めなかっ…

美容院で

久々(っつっても1ヶ月半ぶり)に髪切ってきました。ショートなんでこまめに行かないとまとまらなくなるんで。 で。シャンプーしてもらって髪を梳かしてもらってるとき、前髪上げててオールバックだったんです。 「オールバックというか、前髪全部あげちゃ…

買ったよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

篠田真由美氏桜井京介シリーズ最新刊!!!これから忙しくなるのに何買っちゃってんの私! うわ〜〜。早く読みたい。でもしばらく封印です。GWまでね。 宮部さんの日暮し、もうちっとで終わります♪

世の中は似たものだらけだ。

今日学校にて。社会的相互作用論の授業で。先生がお友達の話をしたのですよ。 「ものすごい酒癖の悪い奴でね」 へえ。 「こないだも酔っ払ってお店から苦情来て。コップとかテーブルに打ちつけて何個も割っちゃってさ」 そりゃ大変ですねえ。 「外出たら自動…

きらいなわけないだろ〜

昨日今日と「BIG MACHINE」「GREEN」聴きまくってます。 やっぱ大好きなんですけど!! 好きだよB’zちゃん。君たちを嫌いになれるわけなんてなかった。そりゃ確かに今年は少し距離を置いてみようかとは思ってるけど。 こんなにB’zの音楽…

エセファンのたわごと。

幕張にグッズだけ買いに行こうかと思ってます。つかガチャガチャがやりたくて。稲葉Ver.のリストバンドが欲しいんです。あれだけ欲しい。だってだって。 緑色なんですもの。 私の大好きな稲葉さんと松坊のコラボレート(違うだろ)。反対側に「まつぼう」…

運を使い果たしていやしないか。

フットサルのチケですが・・・・。 取れました!!! ていうか取れかけた、というカンジです。e+ですんなり一枚取れたのですが小心者のため「一人じゃいや!!2枚取る!!」と確定せずに何回か繰り返していたら繋がらなくなった(汗) 都合2回ほど取れかけ…

洋楽洋楽

久々にエアロとか引っ張りだしてきて聴いてます。 やっぱ良いね!!!!! もう最近氣志團ちゃんばっかだったけど、私の原点はココですよ。ハードロック。 パンクとかもバイトの影響で聞くようになりましたけど、こう一番身体に馴染んでるのがハードロックな…

うあーうわー!!

氣志團ちゃんがフットサル大会に出ます!! 明日チケ一般発売。もうこれは運命でしょうか。明日午前中暇だよ!!電話かけられるよ! つうか凄く行きたい。演奏とかなくていい。フットサルをしてる團を観られる、ってだけで心が躍る(笑) でもチケットって取…

今頃気づく。

ブログの結婚した光のマドンナってCDTVで言ってた片思いの方ですよね。あの光がいつもT−BOLAN歌ってたっていう。 そうかあ。残念だったねひかたん。「可愛い」とか言ってるひかたんを市原悦子ばりにこっそり覗いてみたかった!! ぴたっと手が止ま…

アバジャBABY〜!!(網走BABYの間違い)

えっと。トミーTシャツrock&rollTシャツ買おうと思います!! 何故急にって。せっかくだから記念にと思いまして。・・・・・・。 何てね。買って背中か前に「多摩の大巨人」「ビグザム」「一人民族大移動」「ブタ野郎」「富夫」ってプリントしてみたいの!…

今思うと何で私こんなに彼らにハマっちゃったんだろう? デビューした時とか全然興味なかったのに。その頃はひらすら「ハードロック!!」「B’z!!」ってカンジでした。 なのにね。人生どう転ぶかわかんない(笑)浮気性な私ですけど、ずっとB’zは別格…