美容院で

久々(っつっても1ヶ月半ぶり)に髪切ってきました。ショートなんでこまめに行かないとまとまらなくなるんで。
で。シャンプーしてもらって髪を梳かしてもらってるとき、前髪上げててオールバックだったんです。
「オールバックというか、前髪全部あげちゃうのも似合いますね。あ、でも嫌ですか?」
と言われました美容師の方に。
ええ。嫌ですとも。そりゃ小学校の時はデコ全開でしたけど。つうかよく言われるんですよね〜。
デコ全開、オールバック似合うって。友達にも「マルフォイのコス出来るね!」とか言われたし。しねえよ!!
でもオールバックOKってコトは松坊のコスはアリってことですね。でも髭どーすんだよ。
友達はユッキをやってみたいそうですよ。私はランマのがよかったんだけど。(氣志團のコスはやる気あんのかよ)
そうそう、母に「オールバック似合うって言われた。松坊みたい。」って言ったら「(コスを)やれ!!」と言われました。
もしくは團長のゼントをやってみろだって。バイトクビになるよそんなんしたら。