ブログの感想

團長の「…ア、アレ?もしかしてどーでもよかった…?」を読んだ瞬間、
エス!!!!
と言ってしまいました不届き者bambiです。コメントとか見ると皆さんランマ=エロ系漫画に反応してましたね。
あたし?ランマファンだろって?いや、全然気にも止めなかったですよ。「ああそうですか」みたいな。
それよりも(え?)最近松の話が少なすぎませんか!!!!(怒)
もっと松の話題を出してよ團長。ガチャピンをみてみたいんだ。(何て勝手な)
doaのブログみたくメンバーが均等に更新したらいいのにね。でも早乙女さんはどうするんだろうね。
ふつうに日本語で書き込んだらバカウケなのにね。ね、ひかたん。

つかもーすぐ團長の誕生日!プレゼントとかどうしよう。もう今の時点で誕生日には届けるの無理ですね。
パレットタウンのサンウォークのチラシに「片乳くん(bambi命名)」が載っていて「コレ送ろう!」とか思ったんですけど。
お台場(青海)まで行くのがめんどい。車だと20分くらいなのにウチにはチャリしかない。
チャリだと40分かかるし、バスだと往復400円かかる。勿体無い。
でも片乳くんはかなり送りたいんです。乳の形してて缶ジュースとかにはめ込んでジュースを吸うんですが(笑)
コレ送ったらブラックリスト入り確実ですね。つうか氣志團ちゃん全員に送りたいです。
とか言ってもう既に送ってる人いたらどうしよう。
お台場行くなら猫用の何か買ったほうがいいんでしょうなあ・・。でもウケ狙いでいきたいじゃないですか!
高校時代だったらガッコ帰りに上野で変なの買えたのにな〜。今は帰りにどっか行くのめんどいもんな・・