うがあ〜〜〜〜(怒)

何か勝手にシフト変えられてましたバイト!!!人たくさんいるんだから時間伸ばすなボケ!!
もう、ほんっとうに今のバイト嫌。4月から会社が変わりやがった所為で色々うるさくて。
やりにくいったらありゃしねえ。今まではスニーカーだったのに4月から靴の色まで決まってるんですよ。
大体黒がよくて白いスニーカー駄目な理由がわからん。中学とかは白いスニーカーって指定があるじゃん!!
髪の色も茶色7号までとか意味わかんねえです。明日までに直さないと店長と面談、店長は話が嫌になるくらい長いので勘弁です。
そこでさっき慌てて近所のスーパーでヘナのカラートリートメントを買ってきました。一週間で元の色に戻るそうなんでいいかなあと。
せっかくのオレンジアッシュ、黒くカラーリングしたくないんで。だってオレンジだよ!
使ってみたら黒くなりました。う〜ん、前より大人っぽくなったかも?
それにしてもバイトマジやめたい。夏を目途に辞めます・・・。前の会社の社員は優しかったのにな〜。