俺はやっぱしダメキシー。

皆さん結構フットサル行くんですねえ。私、一人で行くのが嫌とか色々日記に書いて結局チケ取りませんでしたけど。
ホント言うとね、行くのめんどかっただけなんだ。
ええ。幕張まで行くのが。つうか電車で一本じゃんか!!(笑)1時間あれば余裕じゃん!
でもめんどかった。今思うとあそこで確定ボタン押さなくて良かった(笑)押してたら今頃後悔ですよ。
氣志團見れるのは嬉しいけど、幕張まで行くのめんどいなあ。2000円勿体無いなあ。他の出演者にはミジンコほどの興味もないと。
ちなみに去年のロックオデッセイも待つのが面倒でエアロ観ずに帰ったbambiです。大学入ってからというもの、めんどくさがりに拍車かかってます。
自分の好きなアーティストに対してもコレですから。夏休みとかなら違うんでしょうが、今は毎日過ごすのでせいいっぱいです(汗)
いくら氣志團ちゃんのためとはいえ、バイト早上がりして幕張までフットサル見に行く元気はとてもごさいません。寧ろ寝ていたい。
楽器隊も出る?のか出ないのか。よくわかりませんけどどうでもいいや(笑)
そういえばチケに関して色々あったみたいですね。私はよく新米キシーゆえよくわかりませんが、どっちかっつーと
ファンクラブ会員限定チケをオークションにすぐ出品する自称B’zファンのがどうかと思うのですよ。
まあ、どっちも誰かが物凄く嫌な思いをしてるってことに変わりはないですし。ネットって便利だけど難しいですね。
でもフットサルのチケ取れなかったとお嘆きの方々にあの時の私の運を分けてあげたかったです。あんなに簡単に取れかけて辞めるなんてね。
勿体ないことしたのかなあ、と。後悔はしてないんですけどね、全然。
でもフットサル大会が翌日の5/8なら這ってでも行ったかもしれません。だって俺の誕生日だも〜ん!あと3週間で誕生日だろ♪(2週間の間違いです)