2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者なんか最後だ!

・・・・と言いたいところですが。 歯医者に行ってきました。 昨日夕飯食ってたら歯が欠けた・・・。 今日朝ごはん食べてたら、もっと欠けた・・・(涙) 虫歯で欠けたらしいですが、全然気付かなかったなー。 痛くならなかったんだもん。 神経ギリギリまで…

洋楽を聴くように努力しています。

先日、上司との面談で「英語を上達させるコツは?」と聞いたところ 「とにかく英語を聴け」と言われたので取り敢えず洋楽を聴いています。 高校の頃はB'z以外は洋楽しか聴かなかったのよね。 ていうか大学の2年くらいまでは。 やはりロックとはいえ日がな1日…

ハピバストミー

1日遅れだけども。 おめでとうトミー。 桜の季節に会えるのを楽しみにしています。 いや本当に。 松君が言ってたから信じるけど。 でも怪しいよねー 秋になっても出てくるのはパーマさん情報だけとか。 ニューシングルとアルバムって! さっそくシングルがえ…

ひさびさに頑張りました。

昨日今日と研修だったので、昨日は早く帰宅できたのですが、 レポも書かず何をしていたかというと仕事&研修の課題をやっておりました。 研修の課題やってたら(別にやらなくてもよかったんだけど)気がつきゃ11時。 ひえー こんなに時間かけてやるんなら、…

終わっちゃった・・・

月刊、終わっちゃいました。 私の秋も終わりました。(早い) あーもーこれから何を楽しみにすればいいんだ? 4月から本当に楽しませて頂きました。 それがおわっちゃうなんて寂しい。 年越しライブとかやろうよ。 なんなら幕張メッセでやればいいじゃない!…

月刊星グランマニエ-全国版-@鹿児島CAPARVOホールレポ

お待たせしました?のレポです。

終わらねえ・・・・

もたもたしてたら週末終わりますね。 ああもうタイムアップ! 今日中には上げたかったんですが鹿児島レポ。 例の如くだらだら書いてたらえらい長くなっちゃいまして・・・ いつものことですが。 そしたら終わらないー間に合わないー(笑) あとちょっとなん…

まさかの

福岡→東京大移動中ですねぶつオレの皆さん。 福岡から東京を車とかすっごい大変だよね〜無理だよね〜と鹿児島で話してたのに ホントに車なんだ・・・大変だなあ。 どっかのパーマはよく海外行ってるのにね。 PV撮影とか海外である必要は感じなかったのにね。…

鹿児島旅日記

レポの前に写真とともに振り返るの巻。 時間がないので写真だけ取り敢えずUP。

次はソロアルバムを出せばいいよね。

鹿児島楽しすぎた・・・・!!!! なのにらんGIGにはデトックス効果はないらしい。 B'zの時はニキビ治ったのに、星グラだと増えました。 何これ。 誰かの呪い?(違う) ああああああもうこの気持ちをなんと表わせばよいのでしょうか。 一言で言うなら、ラ…

変わり過ぎだ

まつげエクステ行ってきた!!! すっごいね・・・・ 変わり過ぎだねコレ・・・ 本数無制限なのにとってもリーズナブル! いい感じだったので次回もここにしようと決めました。 一応、マスカラいらないくらいはっきりとつけて下さい、とリクしたんだけども …

いよいよ明日!

明日は鹿児島! 三年近くぶりの鹿児島! 楽しみ過ぎるー んでランマソロGIGとか!! 楽しみ過ぎてもう胃腸がおかしくなってますよ!緊張しすぎだよ!(笑) 明日参加される皆様、楽しみましょうね〜。 そしてお会いする予定の皆様、よろしくお願いいたします…

そうはいっても

B'z

取り敢えずNすぺの感想をメモで残す。 順不同かつ内容がとびとび。 見てない人には全く分からない内容

週末ですけど

Nすぺの感想とか完全に忘れてた。 HDDに入ってるともう一度見ようって気にならねー(こら) B'zに限らず氣志團さんとか、出演番組を録りためていますけど、 よっぽど面白かったのじゃない限り録画して終わっちゃってるね。 もう一度見ようとか思わない・・(…

Nすぺとか。

B'z

感想書く暇がねー! DVDの感想もほったらかし(笑) そもそも、まだ1回しか見てないんですよねNすぺ。 だもんでいろいろと見逃しているところがあると思うんで、 ちゃんと見てから感想書きたいなあ。 途中から薩摩魂で頭がいっぱいになっていたあたりどうな…

星グラ改めダメグラツアー

始まりましたね。 んで日刊も復活してましたね。 ダメグラかそうか・・(笑) ランマが狙ってるギターはぎぶそんだったねー。 ランマっていうとふぇんだーというイメージが染みついていたので意外。 YOU!買っちゃいなよ! いや、ギター買う前にその髪の毛を…

えぬえっちけーすぺさる

B'z

薩摩魂て!!!!!!! 赤じゃなくて緑とかオレンジとかないのか! と本気で思った。思ったっていうか言った。 何あれ。 アベルとかカインとかあれ着た方がいいんじゃねーの? ていうか来週鹿児島〜☆とワクドキしてるときに、 「合宿が鹿児島」とかびっくり…

DVDの感想を箇条書き。

B'z

はう! もう楽しかったお休みが終わりじゃないですか。 うわーん 会社行きたくないー(毎週のこと) でも明日はえぬえっちけーすぺさるですね。 例の如く予告とか全然録画していませんけども。 (だって面倒くs) それよりもHDD容量残ってんのかねうちの。 …

やっぱ好きだよ

気がついたら日産スタジアムから2週間経ってて吃驚した!! 早! てことは私はここ2週間くらい殆どB'zB'zって言ってたわけか。 何これ中学生以来じゃないの?(笑) まあそうなんですけど、そろそろ氣志團も聞かなきゃね・・・と思い、 ひっさびさにランマソ…

俺達には土曜日しかない

ふっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!! 期末の忙しさが終わり、気が抜けたのか疲れが取れないまま風邪ひきました。 でも有休を体調不良で消化するのはもったいないし、 暇なので定時で帰れるからので休まないでいました。 そしたら風邪が治…

年末の予定

お友達のブログで、年末に幕張であるイベントに魂が出ることを知ったよ。 去年悔しい思いをした以上、今年は行くべきかしら。 去年より貯金があると、あのチケット代すら高い気がしなくなるから怖い。 今年最後の破壊さん・・・ 次いつ観られるかわからない…

使い物にならない。

怒涛の期末が終わり、一気に疲れが出た所為か一日ぐったり。 会社でも使い物になりませんでしたー(笑) まあ仕事殆どないからいいんですけど。 おまけ古いコンタクト使ってたら、合わなくて (度数が、じゃなくて、使い心地が)頭痛くなっちゃったー。 家帰…