星グラ改めダメグラツアー

始まりましたね。
んで日刊も復活してましたね。
ダメグラかそうか・・(笑)
ランマが狙ってるギターはぎぶそんだったねー。
ランマっていうとふぇんだーというイメージが染みついていたので意外。
YOU!買っちゃいなよ!


いや、ギター買う前にその髪の毛をどうにか




なんでもないです。
初日のセトリとかは全然まだ知りません。
レポ探しをする暇がないー。
会社でやろうかな・・・(←ダメ社員)


取り敢えずランマには薩摩魂Tシャツと毛染めをセットであげたい。
なんでその髪なの。
もしかして気に入っちゃってるのかダメグラ。
誰か「似合ってないよー」とか言ってくれないかな。
それとも本人を前にするとカッコよく見えてしまうという、
ランママジックでもあるんだろうか。
うわーん元に戻してえええええええええええええ(魂の叫び)
私の中で、金髪が許されるのは96年のいなばさんです。(96年限定かよ)
あ、ごめん團長も入れておかないとだね。
あ、あと荒瀬先生もだったね!
・・・いっぱいいるじゃんね(笑)



それにしても鹿児島楽しみすぎてそわそわしてます。
ちゃんとB'zから切り替えできたよ!(早すぎ)
NHKスペシャルを見終わって、無事切り替えできました。
え?
早すぎる?
そろそろ秋も深まってきたことだし、氣志團さん情報が欲しいところ。
秋口の発表が、矢島美容室のことだったら笑ってもいいですかー。
なんかもう氣志團じゃねえじゃん、みたいな。