えぬえっちけーすぺさる

薩摩魂て!!!!!!!




赤じゃなくて緑とかオレンジとかないのか!
と本気で思った。思ったっていうか言った。
何あれ。
アベルとかカインとかあれ着た方がいいんじゃねーの?
ていうか来週鹿児島〜☆とワクドキしてるときに、
「合宿が鹿児島」とかびっくりするよね!
桜島が噴火してBURRRRRRRRRRRRRRRRRRRRN!!!
んでボーカルの人が薩摩魂だよ。どーするよ。
あれ着てらんGIG参加したいと本気で思ったよ。
すぐにググったさ。
寧ろ犬人間Tシャツより薩摩魂のがツアーTとして最適なのでは?という件。


そしてB'zカテゴリなのにどうしてきしだんの話しかしてないんだろう私。
若干頭がおかしくなってるのかもね☆



内容的な感想はー明日以降書くような書かないような。
なんか笑えるところがあんまりなかったのが残念。
真面目な番組でしたね。
一番笑ったのが本気のランニングスタイルと薩摩魂。
服装かよ。
それにしても、2人の音楽に対する姿勢は本当に凄い。
「努力」ということが世界で一番苦手はな私は、2人を見習わないとですな。