DVDの感想を箇条書き。

はう!
もう楽しかったお休みが終わりじゃないですか。
うわーん
会社行きたくないー(毎週のこと)


でも明日はえぬえっちけーすぺさるですね。
例の如く予告とか全然録画していませんけども。
(だって面倒くs)
それよりもHDD容量残ってんのかねうちの。
3年前の番組とかそのままってヤバいよね。
早くDVDに落とせよって話ですよね。(その大半が氣志團さんという事実)



誰も待っていないとは分かりつつ、あえてFCの記念DVDの感想を箇条書きで
書くという暴挙に出てみます。
いやだって突っ込みどころが多すぎたんだもんよ。






・若っっ!!!
・つうかデビューしたときって稲葉さん俺と同じ年だったんだよね。
・相当若いよね
・細すぎて星グラみたいだ
・筋肉ついた稲葉さんはいいけど、筋肉ついたランマは絶対見たくない件
・イージーカムをNYで歌ってるB'zさん
・そういえばFILM RISKYって私が持ってたような・・・
・あのビデオどこ行ったんだろう・・・誰に貸したままなんだろうか
・10年前も笑ったけど、10年後も笑えるね
・まああのバッコミ映像にはかないませんが。
・銃をうまく回せない綾様
・いいとこなしのアミーゴ
・ライブレポとかで、どんな内容かは知ってたけど実際観れて嬉しい
・なんかもう、某氣志團さん並みですよね。コントとか。
・違うところは演奏力と歌唱りょ
・なんでもない
・まさかのイネーバ登場
・衣装とかメイクとか本気過ぎる・・!!
・知ってたけど!
・なんかもういっそのこと「コント傑作選」とか出しちゃえよ
・化粧が濃すぎる綾様
・綾様の華麗なタイピング(笑)
・そうかナンシーか
・JAPのビデオどこいったっけ・・・(未だDVDじゃない)
・飛んで94年(飛び過ぎ)


ロン毛!!!!!!


・っていうかみんなロン毛
・何このロン毛具合
・アナウンスのお姉さんをセクハラまがいに捕獲する面々
・楽しそうだなあオイ
・増田さんのアナウンスをフルで入れてほしかったー
・それにしても9thツアー行ってみたかったなあ
・いまだに思うよ言い続けるよ
・メリーさんの羊が(略)
・これもレポで読んで知ってたけど
・「いなばでちゅ」て
・かーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーー!!!
・でもあれ松君が言ったらもっと可愛いよね!
・「松でちゅ」って
・うわあ想像しただけで俺俺もう(おねえさんは狂っています)
・ごめんなさい軌道修正
・みんな酔っ払って演奏していたというこのライブ
・もっと演奏とかMCとか聴きたかったなあー
・変わりまして95年
・消えない虹が
・デカパイペチャパイ・・・
・一生忘れないぜ☆
・あんないい曲が・・
・いやいっそのことその歌詞で出して頂いても構いませんけど!
・魂とか、セレブプレイ的な、歌詞が「ええええ」っていうノリで
・こんないい曲なのに歌詞がーみたいな
・ペチャパイの後の歌詞の続きが気になるからフルで作ってよTAKさん
・96年
・いなばさんの髪型が!!!!!!!
・やべー超好きなんすけどー
・LOOSEのOP映像の髪型じゃなくて
・LIVE本編の方のね
・97年
・97年もいいねー
・DEEP KISSのPVすげー好き
・スーツ似合うー
・そういえば当時Liar!Liar!のPVを見て
・稲葉さんすげえかっこいいいいいい!!!と思って
・そっからB'zが気になりだしたんだよね。懐かしい
・98年SURVIVEツアー
・行きたかった
・すんごい行きたかった
・ファンになるのがあと半年早かったらチケット取れたかも・・!と
・ホントこれは今でも友達と悔やんでる
フライングVをノリノリで弾く(ふりをしている)いなばさん
・おお、KINGのマッチ棒より決まってるよ!(当たり前)
・後ろからすっと出てきて実際ギター弾いてるTAKさんが素敵
稲葉浩志のースーパーイリュージョーン!!
・と心の中で思ってごめん。はいきんぐうぉーきんぐ好きなんだもん
・というわけで、瞬間移動マジックを披露した稲葉氏
・すげえ楽しそうー
・これライブで見たら絶対テンション上がるわー
・ああホントうらやましいんだよSURVIVEツアー
・今からでいいからDVD出して欲しいいいいいいいいい
・HOMEのPV撮影
・たばこ吸っとる稲葉さん萌えー(←何年振りかに使いました)
・たばこは嫌いなんですけど、吸ってる人を映像や写真で見るのは好き
・ランマとか松君とかしかり
・まあ実際隣で吸われたら激しく嫌なんですけどね
・野菜炒める稲葉さん
・実際料理はあまり出来なさそうだが・・・
・遠くまでジャケ写撮影を見て思う
・そんな状況で海をバックにやらなくても・・・!!!と
・相当大変そうだよね
・99年
・ジャケ写撮影笑った
・「直しに来いよ!」
・「GOODじゃねんだよー!!」
・名言だ
・ホント何で稲葉さんだけ合成じゃないんすか
・「全部ホントにやったことにしよう」とまとめちゃうTAK
・確かに当時出演したラジオでことごとく「ほんとにやった」と言ってたw
・「保険かけまくり!」とか
・まあ半分はホントだもんね
・中華ディナーショー
・杏仁豆腐の方もそろそろ・・・
・ギリcho歌いたくないよーがツボった
・何で中華ディナーショーだったんだろうか
・そんなディナーショーあったらいきてえよ!
・これだけはTreasure Landで観た記憶がしっかりある(他は忘れてる)
・ああなつかしの横浜
・もう9年前ですってよ。早いな


・・・・ここまで書いて疲れちゃったよ・・・(笑)
後半は・・たぶん続かないと思われ。
取り敢えず最後に一番笑ったとこだけ書いてUPします。



・ボーカルのパンツを脱がすTAKさん(楽屋にて)


なんすか!この氣志團めいた行動は!
ていうか何で私の好きなバンドはみんなケツばっか見せるんだ!
氣志團とか魂@慰安旅行DVDとか)
まさかB'zさんまで。
どうせなら全部おろしてしまってもいいんだよ。(よくねえよ)
氣志團ネバサマDVDみたいにすればいいんだよ(だからよくねえよ)
最初見たとき、全然この映像に気付いてなくて、
2回目で見たとき発見して吹きました。
凄いお宝DVDだなあオイ。



んだばまた次回続・・・かないと思うけど。