やっぱ好きだよ

気がついたら日産スタジアムから2週間経ってて吃驚した!!
早!
てことは私はここ2週間くらい殆どB'zB'zって言ってたわけか。
何これ中学生以来じゃないの?(笑)


まあそうなんですけど、そろそろ氣志團も聞かなきゃね・・・と思い、
ひっさびさにランマソロを聴きまして。
したらば團も聞きたくなって。
家のデッキにウルトレ Disc1,Disc2、房総魂を入れてエンドレスでリピート。
ごろ寝しながら聴いてたらやっぱり氣志團いいねー!と思った。
もちろんウルトレも良い曲だらけだなあ・・と思ったんですけど。
しかも房総魂、最初入れたのが1枚目のDiscだったので高音質にまた吹いた。
房スカの音がきれいなのはいいとして、
甘い眩暈とか、鉄ハのゆっきとか、笑ってしまうよー。
そして、ちょうど房総魂買ったころPCが壊れてたからiPodにまだ入れてないという
ことに先ほど気がつきまして、せっかく良い音質なんだから入れ替えようかなと。


というわけで、星グラに向けてテンションが上がってきたのですよ。
あと10日足らずで生のダブドラに会える・・・!とか思うと、緊張して(おい)
例の如く胃腸がきゅうってなってきてます。
早っ!
きっと13日はまた胃腸壊してるぜ(笑)
稲葉さんはそりゃもうかっこよくてはっきり言って私の完全な理想形なわけですが、
ダブドラは見てるとなんか和む(笑)癒し系?
顔とか、理想のタイプではないのですけどね。
存在自体が好きだ(笑)


そんなあいつらにもうすぐ会えるのが楽しみだったりする。
松きゅんベース大丈夫かなー(←余計な御世話だ)


そしてやっぱり早く6人の学ラン姿が観たい!と思ったのだよ。
学園ツアーみたいなホールツアーをまたやって欲しいなあ。
期間長めで(笑)



んでB'zさん。
FCの記念DVDの感想を箇条書きで書こうかなーと思ったんだけど、
面倒だから明日以降ネタがないときに・・・(笑)
えぬえっちけーすぺさるももうすぐ!
平日で会社があるのに月曜が楽しみって私からしたら奇跡みたいにおかしいよ。
新潮の記事は暇つぶしに入ったコンビニで立ち読みしましたよん。
あの手の記事は、いっつも笑えるネタとしか捉えてないのですが、
もうちょっと面白いネタだと思ってたのでイマイチ。(不仲説とか態度が悪いとか)
信じる・信じないはお前の自由、ってところでしょうけども。
なんつうか・・・えぬえっちけーを叩きたかったんだね(笑)
こーはくのこととかねえ・・。
こーはくに出る位なら、絶対にありえないとわかっているけれども
みそかは是非幕張メッセでやってるイベントに!出てくれる方がどれだけ嬉しいか。
破壊さんと稲葉さんの高い声合戦とかさ。(注:そんな催しはない)
それにたかみーも加わればいいよね。(注:たかみーは出ないってば)
でも私と友達は、応援合戦に参加する2人を観たいと思っている(笑)
私:「ちょ・・ww稲葉が旗揚げしとるww」
友:「TAKがあいうえお作文してるwww」
とか。
想像するだけであり得なさ過ぎて笑えます。
ないのは分かってる。
ネタとしては面白いけど、実際出てほしいかっつーと出てほしいとは思ってない!
幕張メッセに来てくれた方がどんな(しつこい)
何はともあれ、6日は正座でテレビの前にスタンバイすることにします。
(そういえば、團が初出演番組の時も正座してスタンバイしてたなあ)