俺達には土曜日しかない

ふっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!!


期末の忙しさが終わり、気が抜けたのか疲れが取れないまま風邪ひきました。
でも有休を体調不良で消化するのはもったいないし、
暇なので定時で帰れるからので休まないでいました。



そしたら風邪が治らねえ・・・!!!!




いつもの鼻炎まで勃発。
ほっとくと鼻が・・・
鼻炎の薬は眠くなるし・・・
というわけで、10月1日に限らず2日も3日も使い物になりませんでした。
やっと今日復活しかけてます。
でもまだ鼻はよくならない。
おまけにここ2週間近く毎日コンタクトだったので、
久々に裸眼で1日過ごしたら頭痛が・・・
今までこんなことなかったのに!
買い物に行くのに裸眼で行くからいけないんだよね・・・
重い荷物持って、裸眼でーとか頭痛の原因になることしすぎた。
うわあ大失敗。
先ほどやっと頭痛薬も飲みまして、若干よくなってきている気がします。たぶん。


今日は久々に散財してきました。
服買ったの凄い久々な気がするー(笑)
秋冬物がリアルに何もないので、今年は買います。去年買わなかったから。
コートとか、持ってないのに去年も買わなかったので(親のを借りてた)
今年はコートもスカートもインナーも買いそろえることにするんです。
貯金ばっかしててもつまんないしねー。
んで、所用があったので買い物先が渋谷だったんですが疲れた・・
基本的に渋谷は昔から苦手な街なのですがやっぱり苦手。
あの人の流れとか疲れる!
なぜみんな一方向に歩かないんだ?
とか
なぜそんなにだらだら歩いているんだ?
とか
なぜ道が碁盤目状じゃないんだー!!
とか。
渋谷に買い物行ったの何年ぶりだろう?
ライブではちょこちょこ行ったけど買い物だけなら高校生以来な気がする。
大学の時は殆んど新宿だったし、今はもっぱら銀座。
そして思った。
やっぱり銀座が良いね!
従妹みたいに「銀座は庭」と言える位になったらカッコいいんだけどなー。
平日とかいくの無理だからね!
会社から銀座に出るのにどれだけ時間かかるんだっつー話ですよ。マジで。



今日はブーティとニットとファンデと買ってきました。
「俺的:鹿児島遠征準備プラン」の一貫です。(意味不明)
あ、単に鹿児島に新しい服着ていきたいなーってだけなんですけど。
服はほぼ揃った。美容院も先週行った。
あとはまつげエクステだけ・・・・!!!
どうせなら鹿児島前に行きたいと思っているんですが、どこがいいのかなあ。
平日は無理だろうから、行くとしたら12日とか・・・鹿児島前日じゃん(笑)
連休楽しみだなー。
会社休みなのもうれしいし、4連休だし、連休明けは1日研修だから仕事ナシ☆
それまでに体調を万全に整えておかなくては。