年末の予定

お友達のブログで、年末に幕張であるイベントに魂が出ることを知ったよ。
去年悔しい思いをした以上、今年は行くべきかしら。
去年より貯金があると、あのチケット代すら高い気がしなくなるから怖い。
今年最後の破壊さん・・・
次いつ観られるかわからない破壊さん・・・
・・・・・・・
行こう。(←今決めた)
チケットエントリーしてみよう。
はずれたら、ご縁がなかったということで諦めよう。そうしよう。
交通費かからないし!
これで行けたら、12月の予定も決まる!
10月星グラ、11月ロチ、12月魂。
うん、これだな。おずま?横アリ?そんなの知らない☆
まあ星グラ以外はチケット取ってないですけどね(笑)



星グラといえば、リキッドの日にちをずっと勘違いしてました。
26とか27くらいの月曜、と記憶してたんだけど、
公式見たら20日ってなってた。
どこで間違えたんだろう・・・・
20日休めたら午後半休にしよっかな〜。
会社帰りでも余裕で間に合うことは間に合うけども。