使い物にならない。

怒涛の期末が終わり、一気に疲れが出た所為か一日ぐったり。
会社でも使い物になりませんでしたー(笑)
まあ仕事殆どないからいいんですけど。
おまけ古いコンタクト使ってたら、合わなくて
(度数が、じゃなくて、使い心地が)頭痛くなっちゃったー。
家帰って夕飯食べて少しだけ横に・・と思ったら10時半でした。
寝たら起きられないという。
んで、もう少ししたらまた寝る時間なんですけどね。
あー体が重いよう。
それなのにまだ今週2日残ってるんですね。
もう週末?ってくらい疲れてます。
昨日と一昨日で力を使い果たした・・・。
昨日も、契約成立するから待ってろ、と言われて19時過ぎまで待ってたけど
結局成立せずに終わったし・・・。
まあ19時に契約成立しても、製品の発注が間に合わないんだけどね。
だから早くあきらめろって言ったのにー(笑)
ずっと待たされる身にもなってよー。
うちの売り上げにならないんだからさー、とぶつぶつ。
ホント疲れた2日間でした。



そういえば。
某ファンサイトで、びいずさんのライブの感想のことが載っていて、
「こういう感想が多い」って内容だったんだけども、
その例が自分のブログに書いた内容に似ててびっくりした。
ああ吃驚した。心臓に悪いじゃないの。
多分単なる偶然で、まさかびいずファンが私のブログまで辿りついている
とは到底思えないんですけども。
氣志團ファンならまだしも。
びいずのレポも、氣志團と同様のノリで書いているわけですが、
もしかしたら書き方変えた方がいいのかな・・と思ったのでした。
書き方変えるの難しいんだけど(笑)