2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーれた間の悪さもー

そーれもぼーくのタイミング〜♪ 自分で更新した後に、あやのこブログの更新に気づくってさ・・・ 何か・・・切ないね・・・・ 「更新されてない」って私が書いた時点であっちは更新されてたんだ・・・ だってー RSSリーダーが受信してくれなかったんだようー…

とかいいつつね〜

就活を始める前・・・かれこれ1年近く前に登録した派遣バイト。 そこから仕事紹介のメールがよく来ます。 毎日来ます。 でも一度もやったことがないってどうなんだろうね。 いや、思ってたのと違ったから解約しようと思いつつ ここまで来てしまったんだよ! …

これは優れもの

わんこやにゃんこの抜け毛でお困りの皆様。 ファーミネーターってご存知でしょうか。 犬仲間から評判は聞いていたものの、そのお値段に手が出なかったのですが。 母が思い切って買いました。 使ってみました。 何コレ!!! もう毛がわっさわっさ取れます。 …

袴だよしひこ

袴買いにスミ君の好きな馬喰町へ行ってきましたー。 いいのがすぐ見つかってよかったです。 一発で「これ!」って思いましたもん。 ただ、私が背が低すぎる所為で通常サイズが合わなかったため取り寄せに。 そうか・・・着物と違って袴は上げられないんだ!…

あんまり自由にさせない方がいいと思う

ニューアルバム6センス(仮)ですが。 新☆堂によると「各々がさまざまなアプローチで云々」らしいじゃないですか。 6人が 各々 さまざまな アプローチ?? ダーメーだーーーーー!! それはダメだと思う!!! そんなことしたら、ベース嫌いのあの子はどうす…

きたー!!!!

びいずさん新曲きたーーーーーーー!!!! びーぱでさくっと試聴してきました。 これは・・! かなり好きな系統でした(笑) 最近びいずさんをよく聴いているのですが、 なんてったっていなばさんの声とまつもとさんのギターが好きすぎて どうしようって感…

俺の嫁

ネタ的に面白そうなんで食いついてみました。 飲み物を買いにコンビニ行ったついでに立ち読み。 わー・・・・ コメントし辛いー・・・・ そんな写真でした。 あんなにたくさん写真載ってるとは思わなかったYO! 何か色々と・・・思うことはあったんですけど・…

急に君が夢に出てきて焦った

いつかこんな日がくるだろうってことは わかってたんだ何となくだけど マジで焦ったーーー!!!!!! 夢に出てきちゃったんですよ。 松きゅんじゃなくて。 若が。 もうダメだ俺・・・・orz・・←ショック過ぎて普段使わないのを使用。 昨日、げびるさんを観…

レディオのボリュームをちょっと上げて

奇跡的に! あやのこロックスを聞けました。 何故か昨日は11時4分くらいに「あ、ラジオだ」って思ったんですよね。 いつもはそんなことないのに。 内容は相変わらずで別になあ・・って感じでしたが。 元気そうでよかったです。 元気そうでよかった、って親戚…

YATTA!

免許取れたー! 受かったー! これから待望の普通免許さんとご対面なわけですよ! というわけでして、 免許取得!!! 昨日卒検に無事合格し、一夜漬けで学科の勉強。 午前の試験を受けて参りました。 大体卒検自体落ちると思っていたのですが、 全部ストレ…

早乙女光生誕○周年。

わー 早乙女ライトニング光さん、お誕生日おめでとうございまーす。 本当は今日のブログには、おめでとう光、おめでとう自分、と 書く予定だったんですけどねー。 卒検明日になっちったよ・・・まさかテストがあったとはね・・・。 (でも、卒検はほぼ落ちる…

凄いね凄いね

最近やふーのトップニュースでスミ君の名前を見かけること多し。 そんなにスミ君が好きかやふー。 ブログ更新すれば書かれ、今度はボデースーツ発売ですか。 何が面白いって、苦情とか、スミ君バッシングとか教育を再生させる会議で 取りざたされたりしてい…

知らなかった!

早乙女バースデーに意気揚々と申し込みをした卒検。 せっかくだしな、と思いつつ。 その日テストだった!! 来週だって言ってたから申し込んだのに! テストだから卒検受けられません・・・。 せっかくこんな機会ないからな、と思って早乙女バースデーに合わ…

完全な芝居で信じさせてよ

127事件(笑)以来、6人の氣志團を観たらどう思うんだろう? きっと今までと同じようには観ていられないだろうな、と思っていました。 でも実際はそんなことはなくて。(GIGを観てないから何ともいえないけど) やっぱり6人の「氣志團」が大好きだと思ったし…

日本も平和だなあ。 ていうかまだ引きずっているとは思わなかったよ! 教育を再生させたいのにすみくんて。 皆でスミ君観たなんて、楽しそうじゃないの。 私録画してないから、1回しか観てないんですよね。 彼が注目して欲しかったというイリュージョンも殆…

2007年氣志團初笑い

くっくっくっく・・・・(笑) 笑ったー おかしすぎるー 何? 何なんですかあれ? トミーのあの髪型。 そしてあやのこの髪型。 どこの人かと思いましたよ。 トミーはもうさ、何かさ、超えちゃってるよね。何かを。 それは大人なリーゼントなの? 様子がおか…

パート1

何故かRSSリーダーが更新情報をキャッチしてくれず、 某みくしいで更新に気づいた氣志團ブログ。 そういえば、SMAアーティストの公式ブログはplaylogというのになったんだね。 あやのこブログ観て、志村日記観て、「あ、同じ!」と思った。 メンテ日もそうい…

涙なしには読めません

基本的に好きな作家さんのミステリーしか読まない私ですが。 本好きの両親が犬の本を買ってきたので読んでいます。 読んで泣き、読んで怒り・・・・の繰り返しです。 せかちゅーなんかより絶対泣ける。 もう胸が痛くなりますよ・・・。 誰か助けて下さいって…

終わりました!

本日無事に卒論提出完了! 学校の生協で表紙用のファイルを買おうとしたら、 見つからなくて焦った焦った。 ていうか生協混みすぎ。 あんなに混んでたら(さながらバーゲン会場のようだった)、 目的のものも人に埋もれて見つかりませーん! 20分近く人込み…

別にそれはどうでもいいこと

ええと。 早速やふーのトップニュースになっていましたねスミ君。 もう氣志團ネタがこれしかないってのがねー(笑) レコーディング中なんだっけ。頑張って下さいな。 あのスミ君ブログは方々で色んな物議を醸しているようですが(笑) まあそりゃそうだよね…

終わりかけてます

卒論は明日提出して終わり、 CG制作の課題も、出来れば明日学校で仕上げて提出すれば終わり、 教習所も来週には確実に終われる見込み。 いやー長かった! 特に教習所が。 第2段階教習に入って、12月になった途端に技能の予約が全然取れなくなって キャンセル…

吃驚したー

昨日、バイトの休憩時間中にコンビニに行ったらば。 なにやら聞き覚えのあるイントロが。 蒼い鳥だーーーーーーーーーーー 楽しくお買い物をしている方々にそぐわない暗さがいいよね! 正にナイトメアだよね! ご本人が「いい仕事をした」と仰っているので …

おもしれー!!

ふう。 やっとネットに繋がりました。 実は昨日ウイルスソフトのライセンスが切れてしまって、 切れる前にDL版を注文したんだけど間に合わなかったので 怖くてネット繋いでませんでした。 今日やっとインストール出来た!よかった! 一度ウイルスにやられて…

おめでとう

私がブログで書いたことが本当になったみたいで。 おめでとうござまーす☆(笑) 思わず記事を読んだ時笑ってしまいましたよー。 面白すぎるー。 笑っちゃいけないんだろうけど、笑える。 個人的には、元々えぬえっちけー自体全く観ないし 私のご贔屓のバンド…

蒼い鳥

うっかり発売日を失念していて、 フラゲ日に大きなCDショップが点在する駅の方まで買い物にいったのに CDショップに寄ることもせず帰宅してしまいました。 ウチの近所はショボい小さな新○堂くらいしかなく、 さすがに置いてないわけです。 ツタ○はたくさんあ…

川崎に行ってきました

行って来ました初ゲビル! そして4人で最後のスニーカーズ! スニーカーズ4人ラストなのに、電車&駐輪場の都合上ラストまで 居られなかったのが本当に残念でした。 後ろ髪引かれる思いですごすごと退散し、 駅に向ってダッシュ! 方向間違えた!! 結局余裕…

バッカスバッカス♪

ああバッカス可愛いなー ホント可愛い。 と、バッカスに現を抜かしてあやのこブログ更新に気づきませんでした。 RSSに登録してあるのに気づかないって重症。 だってさ、更新したらコメント欄にコピペが大量発生でしょ。 ああいうことする人が理解出来ない。…

怖い怖い。

何とか帰ってこられたー!!!!(当たり前です) 実は今日は特別項目の「首都高教習」でございました。 前日のシュミレーターで2回衝突した為(衝突しすぎ)、 恐ろしくて昨日からずーっと胃腸の調子がおかしくなっておりまして。 ああ嫌だ乗りたくねー!!…

大好きなもの

あるブランドやシリーズが気に入ると、 全てコンプリートしたくなるのが私の悪い癖。 高校生〜大学3年にかけてはbambiでした。 鏡もコスメポーチも手帳もストラップも筆箱もペンも ありとあらゆるものがバンビ。バンビ好きで有名でした。 で、今もバンバン出…

2007年犬バカ対決第一ラウンド

橙の彼に対抗して私もやってやる。 ボールで遊ぶメイさん。 普通の顔に写っていますが実際は怖い顔をします。 マズルのあたりにしわが寄り、歯を剥き出してうなります。 それが楽しいそうです。 (だってボール引っ張れよ!ってくっついてくるんですもの) …