あんまり自由にさせない方がいいと思う

ニューアルバム6センス(仮)ですが。
新☆堂によると「各々がさまざまなアプローチで云々」らしいじゃないですか。


6人が



各々




さまざまな




アプローチ??









ダーメーだーーーーー!!



それはダメだと思う!!!
そんなことしたら、ベース嫌いのあの子はどうするんでしょうか。
THE アイシテルに続いてベース弾いてなかったらどう責任取ってくれるわけ?
私はベースを弾いている松きゅんが一番好きなのであって、
クレイジーターンテーブル使う松きゅんは好きではないのです。
ネタ的には面白いけど。面白いだけだ!!
松きゅんが男帝に続いてピック弾きするなら大歓迎ですけども。
ああホントに困ったよ・・・



現実的に考えるならば、(最初からそうしろよ)ランマ曲が沢山入るのかな?
とか期待が膨らみます。
なんてったってランマ曲は私のツボだから。
そしてどうせなら早乙女さんの「掟」とか入れておけばいいと思うよ。
もういっそのこと「マッチ棒」も入れちゃえばいいじゃん!<人が違うけど?
マッチぼ〜(実はこの曲は好きだったりする)
ゆっき作曲のとか遂に収録されたりするのかな。
俺の嫁」はどうなるのかな。



とまあ、作品の完成度とかクオリティよりも
ネタ的に面白そうな内容だろうな、という期待のが大きいのはいかがなものか。
だってあの人昔みたいなヤンクロックが書ける気がしないんだもの。
切ない夜の感じの曲をさ。
それがもう無理なら(幸せモード全開だろうしね)、
それ以外の部分で期待するしかないじゃないですかー。
本当なら私だって「黒い太陽」みたいな名曲がまた聴きたいですよ。
でも無理そうだからさー。
変わっていくのは仕方のないことだし。
金曜日に「俺の嫁」と載っちゃったわけだし、
やっぱり「俺の嫁」という名曲を作って収録するしかないと思うよ。
泣けるような切ないバラードか、(氣志團でバラードって!!)
バリバリのロックか。どっちかで宜しく。