きたー!!!!

びいずさん新曲きたーーーーーーー!!!!




びーぱでさくっと試聴してきました。
これは・・!
かなり好きな系統でした(笑)
最近びいずさんをよく聴いているのですが、
なんてったっていなばさんの声とまつもとさんのギターが好きすぎて
どうしようって感じなのですが、(メロは他アーのが好みのは多し)
これいいね!
キーが高いのがいいです。
メロがきゅんってくるのがいいです。
サビ後のギターがたまらんわー。
歌詞も染みますね・・・



で、映画の主題歌なんだそうですよ。
何でも鹿児島の知覧の特攻基地が舞台の映画なんだとか。
鹿児島と聞いただけで心が躍るのは何故だろう。
次のツアーで鹿児島行ったら、知覧も行こうと思います。
って何で次のツアーの話なの私(笑)
鹿児島が舞台なら、ダブドラも観るのかなあこの映画。
観て欲しいなあ。
んで、この曲聴いて欲しいなあ。<そっちかよ


何か映画観てこの曲聴いたら泣きそうな感じですね。
既に予告映像と曲がリンクしてるのがすげーよー。
公開は5月ですか・・・また随分先な・・・。
5月病になってないといいなあ・・・
その頃誕生日なんだけどなあ・・・
体調壊してないといいなあ・・・


ちゃんと今年も活動してくれるんだなあって分かって嬉しい。
氣にしろびいずさんにしろ、段々リリース情報とか出てきて
嬉しい反面、殆どが3月以降なのは何故だろうか。
何故っていうか、びいずさんの場合はいつもなんだけど。
きしだんのばかー!!
私4月が来て欲しくないのに4月以降にならんと動きがなさそうなんてー!!
逆に考えれば、社会人生活についていけず自暴自棄になっている辺りに
ツアーがあれば癒されるからいいのかもしれない。
スケジュール的にはキツキツだろうけど、ツアーがあったりとか
びいずさんのリリースとかあれば乗り切れるかもしれない。
うん、そう考えよう。



とにもかくにも「永遠の翼」楽しみっす。
しかし、いなばしゃんが「永遠の翼」っちうタイトルつけるとは思わなかった。
意外!!
ま、綾翔がこのタイトル使ったらもっと意外ですけどね。