俺の嫁


ネタ的に面白そうなんで食いついてみました。
飲み物を買いにコンビニ行ったついでに立ち読み。



わー・・・・






コメントし辛いー・・・・






そんな写真でした。
あんなにたくさん写真載ってるとは思わなかったYO!
何か色々と・・・思うことはあったんですけど・・・
とりあえずあれに載ってた方があの方だったんですね。
そうかそうか。
よかったねえ。
幸せになればいいよ、うん。(Tinkちん同様上から目線)
元気そうで何よりです。


つうか朝7時まで呑むなんて凄いね。
私徹夜なんて、高校の時以来出来なくなりましたよ。
少しでも時間があるなら寝ていたい。



あやのこ・・じゃなかったスミ君の格好は相変わらずだったけど、
連れの方服装が意外でした。
身長は私くらいなのかなー。




そういえば、127の日だったけど何も発表なかったですね。
昇平がブログ更新した位か。
去年は本当に楽しかったなあ。毎日ネタも豊富だったし。
別にいいですけどね・・・別に。