急に君が夢に出てきて焦った

いつかこんな日がくるだろうってことは
わかってたんだ何となくだけど






マジで焦ったーーー!!!!!!






夢に出てきちゃったんですよ。
松きゅんじゃなくて。





若が。







もうダメだ俺・・・・orz・・←ショック過ぎて普段使わないのを使用。





昨日、げびるさんを観に行って来たのですが。
川崎でその楽しさに衝撃を受け、
昨日は言うたら「これは本気なのかただの浮気なのか」を
確かめに行くようなもんだったわけですよ。




結果は推して知るべし。




もう若がひたすらカッコいい&可愛いんですけど!
何なんだあの笑顔とか!あの目線とか!
しょうがないよね、目が合ったんだから!
(合ったような気がするけど・・と弱気な発言をしたら
「それは目が合ってるよ」と言われました。やっぱり?)
「テイクアウト」とか言われたらさ、仕方ないよね。
こっち観て「テイクアウト」だよ。
もう喜んで着いて行きますから。
綾小路さんに「お前ら全員お持ち帰りだー!」とか言われても
全くときめかない私ですが
「テイクアウト」には、ずきゅん!と来たね。
横アリでの緑な子の「放したくない」発言以来の衝撃。
あの射抜くような目に弱いです。
ていうか一家全員カッコよくって!!


これ、間違いなく本気。
こんなに好きになると思わなかったのだけど、
びいずや氣志團を大好きになったあの頃の気持ちにそっくりですもん。
忘れかけていた熱い思いがよみがえってきたー的な。
次も行きますよ勿論。
げびる一家に逢いたい!というのが素直な今の気持ちなんです。



私は常にわくわくしていたいというか、
結局新しいものへと気持ちが向いてしまうんだなあ・・と思いました。
純粋に音楽を楽しみたいとか、それも勿論あるんだけどそれだけじゃなくて。
その空間にいてわくわくどきどきしたいんだなあと。
最近びいずさんも氣志團さんも、その「無条件にときめく」時期を通り過ぎて
「ゆるゆる」な時期に入っていたので
久々にキラキラした笑顔にときめいた!という。
びいずさんはかなり前に既にときめく時期は過ぎてますけどね(笑)
(昨日ファンクラブの継続記念品が来たら入って8年以上だった!)
氣志團も、勿論大好きなんだけども無条件にときめくとか
そういうのはもうなくなってる・・・のは12月の7日辺りが原因か?(笑)
はたまたスミ君なのか(笑)


抽象的で分かりにくいと思うんですけど
早い話が「私が求めているものがそこにあった」ということです。
だからあっさり転んじゃったんだね。


やっぱり私は純粋に音楽を聴くだけじゃなくって
観て、感じて、「カッコいい!」と思えるのが好きなんですよね。
音楽的に質が高い人たちはたくさんいると思うのだけど、
私にはそれだけじゃダメなんだなーと。
プラスアルファが必要。
ステージを観ていてトキメキを感じられるかどうかなんだなーきっと。
やっぱり憧れたり出来る存在ってのが好きになりやすいみたいです。
それは音楽ファンからしたら邪道なのかもしれないけど、
邪道でいいやって思います。
「私は音楽ファンです!」と思ってるわけではないし、
寧ろ私みたいな偏った聴き方してるのは音楽を語るに値しないと思うので。
ただ、自分の中でピンと来たものだけを取捨選択して聞いてるに過ぎないから。
最近はそれでいいやと思ってます。
音楽を語りたいわけじゃないからね(笑)
好きか嫌いか、楽しいか楽しくないか。それだけ。



昨日のイベント自体とても楽しめました。
4月も行けたらいいなー。いけるかなー。


結局相変わらず現実に戻れないままの私なのでした。
そもそもこの「トキメキを感じる」というスタンスで
ライブに行き続ける限り現実での出会いは難しい気がする!!
まあいいか(笑)