レディオのボリュームをちょっと上げて

奇跡的に!
あやのこロックスを聞けました。
何故か昨日は11時4分くらいに「あ、ラジオだ」って思ったんですよね。
いつもはそんなことないのに。



内容は相変わらずで別になあ・・って感じでしたが。
元気そうでよかったです。
元気そうでよかった、って親戚のおばちゃんかよ。


ええと、お洒落に関するのと電話でしたっけ。
お洒落ねえ・・・。
私も昔の自分の私服とか観ると叫びたくなりますよ。
気持ち悪い!って。
でもあの頃はこれがいいと思ってたんだよなあって。
私服以前にもっちゃりしすぎていたので見苦しいってのもあるんですが。
ショートヘアーな自分を見ると吃驚する。
あと、昔の写真観ても今着てる服もバリバリあるので
物持ちいいなあ私、と思う。
体型が変わったからかはたまた髪型のせいかは分からないけど
当時似合わなかった服がしっくり来るようになったりとか。
とりあえず、前髪とサイドに変なハイライトが入ってる自分の髪型が恐ろしい。
これ多分自分で染めたんだよね・・・。



悩み相談は「卒業したくない!」ってやつでしたねえ。
言うたら私だって卒業したくない。
学生生活をまだ続けたいと思うもの。
でもそれは友達が素晴らしかったから、とかじゃなくて
単に働きたくないからというだけのことです。(ダメ発言)
社会人になりたくねー!!
週5なんていーやーだー!
なあんて思うわけですが。
夢も希望もないですよ。遊ぶために働くだけですよ。
ふう・・・・。



そういえば電話の子は
氣志團に支えられてるキシーもたくさんいる」って言ってましたね。
その通りだと思う。
世間がおずまおずま・・っておずまばっかりだったからこそ
彼女の言葉が凄く重みがありました。
ありがとうー直接本人に伝えてくれて。
そうなの、だから氣志團続けてね。
早く6人に会いたいって皆思ってるんですよ。



さて、噂の金曜日でも立ち読みしに行こうかしらん。
夜のウォーキングのついでに(笑)