2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

330!

なのに330を聴き忘れた上にうっかり12時を過ぎてしまいました。 あーあ。 何やってんだか。 更に楽しみにしていたナイナイのANNを聞き逃す。 ずっと今日の夜だと思ってました。 昨日だったんだ!(日付はちゃんと確認しましょう) ショック!! こんな調子で…

赤い橋向こう

行ってきたー! 初木更津☆ 木更津の続き

その言葉そっくりそのまま返してやるよ

キシーを(ていうか私を)舐めるなよ!! なんなんだあのツアースケジュール。 あんなツアー組んでおいて「必ずやる」とか言われても。 そりゃ確かに個人的には秋以降のがありがたいといえばありがたいんですが、 今年もぱーま活動をしっかりやるつもりなこ…

はあ?

ホールツアー? 何?正気?? 第二弾がオズマだってのは知ってたけども、 混同させるような書き方をした河原田さんブログは良くないと思う。 ていうか代々木あんなにスカスカだったのに全国ツアーですか。ホールですか。 こーはく効果でチケットが捌けるよ☆…

ラッキー

おもてさんどーに行ってきました。 ひるずで可愛い犬用のレインコートを発見。 しかも値段も手ごろ。かつ、コーギーもばっちりのサイズ。 というわけで買ってあげました。 もー、メイ可愛いー可愛いー と着せてみて大はしゃぎ。 ああなんて可愛いのかしらん…

ろくせんす

買いましたよーう。 買い物ついでに買ったのでしんせいどーじゃありません。 Tポイントつくからしんせいどーがよかったけど。 お大事にバッジは別に・・・(笑) 確か去年くらいまではこういうのに必死に食いついていたんですけどね。 そういえばウチのわんこ…

ニートになりたい・・・

毎朝犬の散歩に行き、ゆったりとした日々を送っていると こんなに平穏な日々なんだから働きたくないなあ・・・と思ってしまうゆかです。 いつまで働き続けるんだろう・・とか思うと・・・・ 私の友達は働きたくてうずうずしてるらしいけど、 自分が小さい頃…

あやのこブログ

更新されてましたね〜。 って友達のブログで知ったんですけど。 そしてそのあやのこブログでぽるちーにのことを思い出したんですけど。 (自分に関係ないことは例えランマ関係でも忘れてしまうこの脳みそ) ああそっかー。 大阪ねー。 そうかそうだったのか…

ありがとうございますです

また他の方の力をお借りして(てかいつもじゃないの)、 四天王ツアー1回は行けそうです。 ありがとうございます。 そうそう。 ろきのんを立ち読みしてきました。 團長は、ホント氣志團とメンバーが好きなんだね(笑) そしてランマは絶対に團長が喜ぶポイント…

卒業しました

もう昨日の話・・ってか日付的には一昨日ですが、 大学を卒業致しました。 「社会学士」です。 社会学部のくせに社会学系の科目が一番苦手で、(だって意味わかんねーの!) 学部専門科目の成績がいつも悪かった私ですが。 多分社会学部が合ってなかったんだ…

放心状態

チケット全滅でしたが!!(やや切れ気味) ブリッツよりもこっちを取ったのにそんなのねえよ! 2トップいないから余裕だと思ってたらまた落選かよ!! 東京のチケットをゲッチケで一度も取れたことがないというね。 また記録更新でーす☆ 東京以前に関東のチ…

うわーん

四天王ツアーも、 大人計画の舞台も、 プレリザーブ申し込み忘れたッ!! ああもう・・! 大人計画とかどーすんだよバカバカ! 一般発売かよ!取れるのかよ! はあああああショックでございます・・・。 ショックついでにレディオも。 10時過ぎにちょこっと…

第二弾?

29日に第二弾発表らすいですね。 それ以前に28日がアルバム発売日だってすっかり忘れてた! 29日・・・なんですかね。 別に何発表されてもいいですけど。期待とかしてないしー。 なんでもいいや・・・って感じです(笑)

乙女寿司に感動☆

ウニ!いくら!カニ!まぐろ!ホタテ!ほっき! サーモン!トロ!よくわからない白身魚! 大ぼたんえび!! 美味しすぎたっす・・・ 生まれて初めてウニ食べました。食わず嫌いでしたずっと。 周りがおいしいよ〜と言ってても 「あんなん食えるか!」 と罰当…

東京の下町から

恵比寿に向けて闘魂注入〜♪ いいなーいいなー魂いいなー!! ブリッツのチケットはいまだにない・・・(号泣) でもブリッツ行けなくても、無事に旅行に行ければなんでもいいのだ・・・。

はぴばす☆

☆★HAPPY BIRTHDAY☆★ クレイジー松 一年前のことがいまだにはっきりと思い出せます。 そう。 私にはこの記念すべき日はきっと厄日。 今日ももろもろのトラブルに見舞われましたよ、ええ。 去年の新幹線ほどじゃないけどね! ・綺麗にマニキュア塗った右親指に…

祈る

どうか飛行機が飛びますように飛びますように飛びますように!!! 取り敢えず祈ってみました。 ツアーのチケットが取れる・取れない以前の問題で 私は18日旅立てるのかどうか、どれだけが気がかりです。 火曜日あたりから毎日気にしてます。気にしすぎだと…

検索ワードはセレブプレイばっか

久々にアクセス解析を見たら(最近はどうでもよくなっていた) 検索ワードが殆ど「セレブプレイ」「ユウキ」「錦織激団」 すげえよ座長!注目されてるよ!(笑) 一番謎だったのが「OZMA びいず」・・・ねえ。 重大でもいいし重大じゃなくてもいい発表から2日…

わー!!

オリゲキもやんのか! でも出来れば5月は避けて頂きたかったよーう・・・ 嬉しいけどさー 5月かーそうなのかー・・・・

きたーーーー!!!

セレブプレイ来たーーー!!!! っていうか・・・ 私はどこへ参加すればいいんですか。(軽く悩み中) 取り易さで行くのか。 東京にするのか。 ってZEPP TOKYO平日じゃん!木曜じゃん! ったくフジといいどうしてZEPPばっかなんだ。 スタジオコーストのが時…

色々と

おお、あと24時間後くらいに重大発表の詳細がわかるのね〜。 まあ何でもいいけど、別に(笑) 氣志團よりもスミ君のが色々動き始めている気がするのが納得いかないけど スミ君には全く興味はないのでもうどうでもいいや。 氣志團でテレビ出てくれた方がよっぽ…

最近毎日お勉強をしております。 内定先の事前学習課題。 2月にやればいいやと思ったら既に3月も半ばに。 あせり始めて今頃必死になっているという。 ご利用は計画的に☆ やっと500ページ以上のテキストを読み終え(しかし内容が殆どわからない)、 ワークブ…

コーンロウ

高校時代からのマブダチに久々にあったら コーンロウになっていました。 吃驚して大笑いしました。(酷い) 一見大人しくてお上品な見た目の彼女ですが、 毎回会うたびに突拍子もない変化を遂げています。 高校時代は夏休みにあったら、金髪かってくらい髪が…

ゆうとしょうの感想

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/?rssno=473 各ソロの解説が更新されてます。 >白鳥松竹梅のひとりぼっちユニット ひとりぼっち・・・ ひとりぼっち・・・!!(大爆笑) 全部一人でか! ベース以外も一人で!ある意味予想通り。 しかも宅録…

眠い眠い

風邪なのか風邪じゃないのか、 なぜか寒気&鼻がぐずぐずのゆかですこんばんは。 それに加えて胃の状態がすぐれないようで、口内炎が・・・!! 確かに胃はムカムカするんですけども。 微妙な体調不良って一番困ります。 そんなもんで寝不足なのでレディオの…

わーい☆

オレンジな彼女から送られてきました。 う・・・嬉しい! 嬉しすぎて吃驚〜。ありがとうございます。 ランコムのリップパレット。9色も入っているのでいろいろ使えそうです。 4日のライブの時も、就職祝いを頂いたりして なんだか私貰ってばっかだなあ・・・…

どちらかといえば恐怖

15日が怖いですねこんばんは。 重要ニュース? 震えて待て? 震えるくらいなら暴れたほうがいいですか?(それは曲の歌詞だ) いやな方のニュースだったらどうしよう!! 怖すぎて笑えません! ツアーとか、いい方のニュースであることを祈ります。 頼むよー…

ええええええええええ!!

昨日のテレビに氣志團メンバーが出ていただと? 知らねえよ!! ビンコンも出てたんだ・・・いいなあ。 全くスミ君のことはどうでもいいから、 氣志團情報をきちんと更新して欲しいもんですよ男闘呼塾。 無理だってわかってるけど。 役に立たない公式サイト…

行って来ました

4日は、ろてぃかとげびるを観にいって来ました。 3度めましてのげびるさん。 二度めまして(男闘呼塾SUMMIT以来)のろてぃか。 何かもう若が相変わらず素敵すぎてどうしようかと思いました。 アンナメイクしていくよ!(誰もお前には頼んでない) 私、モデル…

一応みました

わ!!ホントに石鹸がナレーションしてる!!(以上BS2の感想でした) 石鹸がナレーションしてるのを確認してすぐテレビ消しました。 だってつまんなそうなんだものー。 (ついでに番組のこと思い出したの午後5時ごろだった) ていうか石鹸以外にどこに興味…