きたーーーー!!!

セレブプレイ来たーーー!!!!




っていうか・・・
私はどこへ参加すればいいんですか。(軽く悩み中)
取り易さで行くのか。
東京にするのか。
ってZEPP TOKYO平日じゃん!木曜じゃん!
ったくフジといいどうしてZEPPばっかなんだ。
スタジオコーストのが時間かからないのにいいい
しかしチケ代ってば高いなー。やる気うせるなー。


冷静にスケジュール見たらほとんど平日だねコレ。
札幌行けるかなあとか思ったけど駄目じゃん次の日休みじゃないじゃん。
関東のチケットは取れたことがないんです私。
だから東京希望でも取れない可能性のが高い。
でも2トップいないし、きっとピンクも出ないだろうから少し倍率下がるかな。



ところで持ち歌3曲ずつしかないのにどうするんですかね。
1バンド3曲で終わり?
そして松きゅんソロは見たいような見たくないような。(失礼千万)
寧ろ見たいのセレブプレイだけ、みたいな。(だから失礼すぎるって)
それで5800円かー
やっぱり遠征はしなくていいかなーっていうか出来ないよなーその時期。
新入社員をなめんなよ!(なめてないなめてない)
それでも都内でも比較的会社から近いところでやってくれるだけ
ありがたいと思わなきゃ駄目かなあ。
仙台行きたいなあ超行きたい。
行こうと思えば行けないこともないような・・・
だって誕生日前日だしー。
ってセレブプレイの為にそこまでするか。
(あれ楽器隊はいいんですか)
しかし今更スミ君活動の繋ぎのようなツアーをやられても。
もっと早くやればよかったじゃん。とか思わないでもない。


あ、そんなことうだうだ言う前に一緒に行く人探さないと。
一人は嫌だー。


で、いつになったら6人の氣志團としてのGIGが観られるんですかね。