色々と

おお、あと24時間後くらいに重大発表の詳細がわかるのね〜。
まあ何でもいいけど、別に(笑)
氣志團よりもスミ君のが色々動き始めている気がするのが納得いかないけど
スミ君には全く興味はないのでもうどうでもいいや。
氣志團でテレビ出てくれた方がよっぽど楽しいのにな。
取りあえず私は8割の確率に賭けている。(え?今年消えるんだよね?)



先週のレディオのテープを真剣に聞き返したら(遅い)、
松君が「それは勘違い」と言っていた。(既知の事実ですかそうですか)
雑音が入っていたのと放送中真剣に聞いていなかった所為で気づいていなかった。
いやー可愛い☆
その相変わらずなところが可愛いー。
まっちゃんかわえー。
ええと、それが書きたかっただけですごめんなさい。
そういえば今週土曜日は松きゅんの誕生日。
あの岩手から1年が経つんだなあ・・・時の流れは早過ぎるよ。
例によって、今年は誕生日プレゼントは当然用意していません。
だって送料がもったいな
手紙すら出す予定がありません。
・・・・だったんだけども気が向いたら出そうかなー。
多分出さないけどねー。
松への手紙は去年の沖縄で時が止まってますよ。
それ以降手紙は書いてない。
ほら、ツアー中だと書けばついでに会場に持っていって・・って出来るじゃない。
住所とか書く必要ないし。
切手もいらないし。
ポストに行く必要もないし。
私は切手を買うのとポストに行くのがいつも面倒な人です。
さいころから。
さいころは文通なんぞしていたけれど、
3回に1回くらいしか投函していなかった記憶があります。
どんだけ面倒臭がりなんだ。


氣志團さんはあんまり期待できないけど、
個人的には7月まで毎月楽しみなことが色々とあるので
働くのが辛くて5月どころか4月病になったとしても
出勤拒否しそうになったとしても
何とか楽しみなことを励みに乗り切って行けそうな気がします。
だって6月に楽しみがまた加わったんだもーん!
6月といえば、舞妓はーん(←ちゃんと表記しろよ)、フジライブ。
そして魂の新曲が出るんです、出ちゃうんです。
凄いね6月はサダヲ尽くしだ。
それに志村まで着いちゃうよどんだけ豪華な月なんだ。
5月がちょっと弱いかな〜って気がするんですがまあ連休だし、
誕生日あるし、びいずさんの新曲も出るのでそれで良し。
明日の発表が期待していたものや予想と全く違っても、
自分的には「がっかり」だったとしても、
何とかなりそうな気がしている今日この頃です。
そりゃやっぱりGIGに行きたいのはやまやまなんですけどね。