2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のカテゴリ

河原田さんのブログが面白かった。 学ランで取材&撮影中の氣志團ちゃんも勿論気になりますが (学ラン半年ぶりかよ!待たせすぎだよ!) 星屑さんが相当面白かった。 あの身勝手さがいいな。自由すぎるよ輝矢。 態度でかすぎるよ輝矢。 人を振り回しすぎだ…

よかったよかった。

成績発表行ってきましたー。 単位一個も落としてませんでしたー。 よかったよう。 無事卒業出来ます。 ああホントによかった。 成績表貰うときめちゃくちゃドキドキしましたけど(笑) しかし成績表を改めて眺めてみると、 手を抜いた科目やサボった科目と、…

メモ

氣志團ろっくすにメンバーが出るそうですー。 ああそれなのになんだこのテンションは。 大体早乙女さんとか出たところで自分のソロについて語れないじゃんな。 何だろうこのテンションの低さ。 最近氣志團聴いてもときめきません。 あんなにしょっちゅう聴い…

怖すぎてどうしよう。

ついに明日成績発表です・・・ 怖い。 怖すぎるー!! 計算上は大丈夫なハズなのですが、やっぱり怖いもんは怖い! マジで頼むよう・・・! 卒業させて下さいよう! ついでに明日は元バイト先に制服を返しにいかなくてはならんので、 ちょっと・・・いやかな…

YATTA!

今日久々に大学のWEBメールをチェックしたら、 内定先からメールが届いていました。 うわ!来ると思わなかったから油断したよ! 説明会では「入社式当日に」と言われていた配属が仮だけども決定したらしい。 つっても、どこの事業所かってだけですが。 おお…

アルバムとか

おだいじにバッジって何だ!! あんまり欲しいと思わないんだけどそれ! そういえば通販サイトではどの曲がどのメンバーのかってのが すでに載ってるところもあるみたいですね〜。 それで応え合わせしたら結構外れてたー。ランマが全然当たらなかったー。 橙…

新曲あれこれ

氣志團さんがアルバムが出るというのに、 今更THEアイシテルの別バージョンを流していた頃。 びいずさんはアルバムリリースどころかシングルのリリース日も決まってないのに 新曲をどどっと2曲発表しました。 早速ファンクラブサイトでレッツ試聴♪ 「ロンリ…

祝4周年

お犬様が我が家にやって来て昨日で丸4年が経ちました。 あああの頃は小さくて可愛かったのに。(今でも可愛いですけど) それこそ成犬のチワワくらい小さい頃に我が家に来たのです。 ありえないくらい小さかったけど、当時から耳はやたらでかかった(笑) そ…

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃ〜ら〜

ああもう可愛いなあ・・・(遠い目) あ、うっかり心が他のところへ飛んでいました。 氣志團だよきーしーだーんーのーはーなーしーー よし、暗示完了。(暗示?) ええと昨日のレディオですが。 これでTHEアイシテル流したらどうしようー って思ったらやっぱ…

はぴばす腱ちゃん

人のブログでニカケンの誕生日を知る、相変わらずな私。 微熱の誕生日は全然覚えてません・・・ごめんなさい(笑) 私は腱ちゃん(と言っている自分がキモい。ごめん)は かなり出来る子だと思います。お荷物なんかじゃないよ!(笑) オリゲキは笑わせてい…

睫毛育ててます

なんつータイトルだ(笑) 毎日こつこつ、が何より苦手なゆかですこんばんは。 おかげさまで、一体何十回目か分からないくらいの睫毛育て期間中です。 大体1週間続かない・・・3日くらいでやめて・・・の繰り返しです。 当然そんなんじゃ睫毛伸びません(笑) …

うっかり無駄遣いしそうな。

アナスイの新作ファンデが出ます。 春夏用のが。 で、 その発売日から、 プレゼントがあるんですよ!! 限定前回バニティボックスを買えずに涙を飲んだ私には、 「5000円以上お買い上げでプレゼント☆」ってのは危険。 だってポーチなんだもーん! コスメポー…

いろいろと

ジャケ写がUPされたり、 スミ君の新曲がリリースされるという情報が入ってきたり。 ああそれでもテンションが上がらないのはなぜだー。 それは今私の頭の中に氣志團が入る余地がないからだ。 とはいえブクマブログさんでやっている曲名マッチング予想レース…

荒んだ心に染み入る魂

どうも。 ニート街道まっしぐら(期間限定)、 やさぐれモード全開ゆかですこんばんは。 あまりにも腹立たしかったので、うっかりネットでDVDを購入してしまいそうです。 もういいんだ。 貯金なんかする必要ないんだ。 だって多分ほぼ100%沖縄旅行は行けな…

バカだと思います。

チケット取れなかったくせに魂さんのCDを借りてしまい ますますライブに行きたくなった馬鹿・ゆかです。 くっそう! あの時横着せずにロッピーを使えばよかったのに俺のバカ! (従姉ちゃんはロッピーでリキッドルームもブリッツも取れたんですよう) そんな…

6センス。

相変わらず6センスのタイトルから誰の曲か想像するのが楽しい。 どんな曲に仕上がってるのか想像するのも楽しい。 大丈夫、まだまだキシーとしてやっていけそうです(笑) しかし、どこのブログさんでも 「松はベースを使ってない曲を作ってくる」 と予想し…

レディオとアルバム

アルバムに関して重大発表!ってあったから聴いたのに、 全然ちっとも重大な発表がなくて「ちぇ」と思ったゆかです。 とりあえず綾小路さんが 「ヤンクロックをやってるのは俺だけだった」 と言ってたのに爆笑。そうか。そうだと思ってたけどそうか。 それよ…

時間が経つとどうでもよくなるのかな。

今日、やっと重い腰を上げてツ○ヤの会員証を作ってきました。 近所のレンタルショップのカードが期限切れていて、 更新し忘れていてどうしようかなあ、と悩んでいたのですが。 駅の近くにツ○ヤが出来て、ツ○ヤのが在庫が豊富だからツ○ヤにしました。 え? ツ…

おわっ

今日部屋の片づけをしておりました。 BGMに何か・・と思いデッキの再生ボタンを押したら ずっと入れっぱなしだった氣志團さんのベスト盤が流れてきました。 (※CD再生部分のトレイの蓋が壊れて以来面倒で滅多にCDを入れ替えないのです。 入れ替えるときに蓋…

6センスとコリア←コリアは氣志團じゃねえだろ

みけさんから頂いたコリアの待ち受けが眩しいです。ありがとうございます。 何あの髪の毛。 携帯見る度クック病発病。気持ち悪いのが素敵過ぎますよね。 コリアなら人に見られても「これさー、キモくない?」って言えるじゃん。 うっかり松君とかだと本気っ…

チョコが食いたい。

久々に英会話に行ったのですが(今年初だよどーすんだよ) その帰りに駅前でゴディバのチョコを買って帰ろうと思ったのです。 別に深い意味はなく、単に食べたかったから。 おうちのストック分のゴディバのチョコが無くなりそうだったから。 今日は苺にチョ…

ひゃっほう!

更新されたスミ君ブログに、コリアさんがいるとのことで見てきました。 すっげーコリア!(笑) あの髪がばっさとなっているのが素敵ですね。 きっと思いっきり踊ってたんでしょうね。わかんないけど。 コリアもいいけど、オジャパメンの純平さんが見たかっ…

痛いところをつかれました。

昨日は幼馴染とご飯食べてきましたー。 お互いにお金がないので近所のファミレスで。 久々に逢ったら髪型を褒められました。「ロン毛のが似合ってるよ!」て。 何故か今の髪型評判いいです。前髪長めのぱっつんなのに。 彼女とは物心付く前からの仲なのです…

なんだか急に

洋楽がガンガン聴きたい病。 ここ最近・・・つうかツ○ヤ辞めてからはどちらかといえば 邦楽のが聴いたりする比率が多かったんですけど。 今は洋楽しか聴きたくない。今日急にです(笑) 英語が無性に懐かしいというかねー。 そういえば1ヶ月以上ぶりに英会話…

夢のおはなし。

今朝、こんな夢を見ました。 目が覚めて思ったことは「ブログのネタになる!!」でした。 あーあ・・・・。

ごめんなさい。

他の方のブログを観て、ぺーやんの誕生日だったんだ!と知る。 ぺーやんごめん! 握手までしてくれたのに知らなくてごめん! でも輝矢の誕生日すらもう忘れてるから大丈夫だよ!(何が?) お誕生日おめでとう純平さん。 オリゲキ全国ツアーORセレブプレイツ…

前輪と後輪の通る位置を

意識して運転したことがないゆかですこんばんは。 多分、意識しろって言われても意識できないと思います。 意識して練習しろって言われたことないから、今更出来ない。 でも出来ないときっと駐車場に止めるときとか困るんだろーなー。 内輪差とか、よく考え…

必要ないといえば必要ないけど。

うっかり緑のボーダー柄の手袋を買ってしまいました。 指先があいてて、手首の部分が長いヤツ。 うっかりしすぎ! 普段に使わないくせに! 「ああこれGIGの時使える・・・」 と言っていくつアームウォーマー買ってるんだよ。 確かに今までのは色が微妙だった…

残念。

魂さんチケ取り惨敗でした・・・・ 開始3分で完売ですか!(ネット) お金が手元にないからって、ロッピーに行かなかったのが悪かったのか。 従姉は結局対バンもワンマンもロッピーで取れたそうです。 役に立たなかった上に自分のチケまで取れてないよ俺・・…

つまらねー!!

誰も遊んでくれる人がいなくって、毎日食っちゃ寝過ごしている ニートまがいのゆかですこんばんは。 誰に連絡取っても「ごめん・・・」って(号泣) 時々自分の境遇を呪いたくなるのですが、大学4年生ってそんなに忙しいんですか。 どいつもこいつも「サーク…