睫毛育ててます

なんつータイトルだ(笑)


毎日こつこつ、が何より苦手なゆかですこんばんは。
おかげさまで、一体何十回目か分からないくらいの睫毛育て期間中です。
大体1週間続かない・・・3日くらいでやめて・・・の繰り返しです。
当然そんなんじゃ睫毛伸びません(笑)
しかも夜しか美容液塗らないんじゃ殆ど意味ねえという。
まあ暇なので、睫毛伸ばしてみようと思ったわけです。
アヴァンセのラッシュセラムEXですよ。
これ、買った当初に続けて使ってたら睫毛生えてきたんですよねー。
上睫毛はびっしり長い私なのですが、それに反して吃驚するくらい
下睫毛が少ない上に短いのです。
ビューラーで挟めねえ!くらいの。
特に左目の目尻側なんて殆ど生えておりません。
右目は少ないながらも全体に生えているのでバランスが悪いったら。
面倒だから、いつも3日で辞めちゃうんだけど今回は左右のバランスが整うまで
使おうと思ってます。
松きゅんの睫毛を見る度に羨ましくなる私です。
特に下睫毛な。
何であんなふさふさしてんだよ!付け睫毛か!(違う)



さてさて。
散々悩んでいたアナスイノベルティ
母に相談したところ、


「5000円分買ったほうがいいよ!ファンデ買えばいいよ。」





止めろよ母!!!!




お金がない娘に金を使うことを勧める母。
当然買ってなんかくれませんよ。ウチはそんなに甘くありません(笑)
一人っ子なのになー。ま、買ってもらうより自分で買ったほうが気分いいけど。
というわけで、あっさり5000円分買うつもりになってます私。
わーい☆ポーチ貰うぞー!
あとはペンシルアイライナーを買う予定です。
普段はコンタクトだからリキッドなんですけどね。
リキッドって時間かかるから面倒なんですよねー。
ペンシルは少しくらいはみ出ても問題ないしねー。
で、せっかくだからアナのを買おうかと。
下地とファンデを買えば5000円は超えるんですけど、
下地は別にいいか・・・と。
一番いいのはチークを買うことだと思いましたけどねー。
チーク高いんだもーん。その800円が痛いのだよ。(今更)



と、誰が読んでも面白くない記事を書いてみました。
それこそてめえの日記にでも書いてろって内容ですねすみません。