はぴばす腱ちゃん

人のブログでニカケンの誕生日を知る、相変わらずな私。
微熱の誕生日は全然覚えてません・・・ごめんなさい(笑)
私は腱ちゃん(と言っている自分がキモい。ごめん)は
かなり出来る子だと思います。お荷物なんかじゃないよ!(笑)
オリゲキは笑わせていただきました。
ガブリエル個人的には好きです。
洋行はちょっと怖すぎます。
でもキコちゃんが一番似合ってると思います。(似合ってる?)
あれはあなたじゃなきゃ出来なかった。



氣志團さんネタは相変わらずないですねえ。
アルバムの曲名とプロジェクトの組み合わせ、考えようとしたけど思いつかない。
ゆっきとか地味に難しいよう・・・。
確実なのは「うぇいん うぇいん」が早乙女さんだってこと位じゃん!(笑)
それは誰がどう考えてもそうだよね・・・・。
これで光じゃなくて他のメンバーだったら事件だ!
SNSのトピに書かれてるのはソースどこなんだろうね?
公式情報が出てないならどうでもいいやーって感じで、
全く気にせず(というかまともに読んでない)
予想をしようと思ってますが。



それでは予想してみますか。




1 Let's Dance


團長っぽい。何となく。



2 Phase


トミー。トミー以外がこの単語知っていたとは考えにくいから(笑)



3 The Blooming Flower


ゆっき。ビューティーだから(笑)←理由が安易すぎる!



4 Red Moon


ランマで!




5 サイバーシティ


トミー。それ以外にどう予想しろと?(笑)



6 らいおん


ランマかな・・・とふと思ったんだけど。
ランマ動物の名前タイトルに持ってこない気がしたんだよね〜。
簡単なタイトルだとついランマ&早乙女さんと思ってしまいがちだけど、
ランマが作詞した曲のタイトルとかこういうタイトルは持ってこないかなと。


あ、だから早乙女さんで。



7 君の駅、俺の列車


松っぽい。何となくなんだけど(笑)
タイトルの感じが松っぽいなーと。



8 地球


これはインストっぽいタイトルですねえ。
ランマのインストが聞きたいからランマで。
もしくは松のクレイジーなインストでも面白いけど(笑)



9 One


トミーかなー。



10 Forever


ゆっきで。(ごめんこれも消去法だ)



11 うぇいん うぇいん


どう考えても早乙女さんです。



12 Honey Moon


團長だったら爆笑できるから、という期待だけを込めて。
昔の團長だったら使わないかなーと思うんだけど
最近の彼は私の予想を遥かに超える行動をしてらっしゃるので、
このタイトルで激甘ラブソングとか作ってるかもしれない(笑)
だったら面白いわー。



13 ビリー


團長・・・でいいや。(ついに挫折)



14 カゲムシ


松?何となくだけど。(松の予想は全部「何となく」か)
クレイジーな人だけに予想が立てにくいですね。



15 Moon River


しまった残ったこれ!
えー・・・あと思いつかないんだよう・・
でもあとランマしか残ってないんだよう・・・(笑)
でもこれはランマではない気がします。保留で。



16 Life Is Sweet & Life Is Random


ゆっきかなあ。
何となくだけど・・ごめん。



17 友よ


松っぽくないですか?
アコギ1本で宅録だったら面白いなーと。
当然ながぶち節全開で。



18 おつかい


早乙女さんだね〜これは。
もうそれしか思いつかない(笑)





意外と難しいですねえこれ。
しかし何でこんな英語のタイトル多いんだ?
無駄に気取ってみたのか、日本語が思いつかなかったのか(笑)
あー、でも面白かったー。
そして明日ラジオでかかる曲は誰のなのか!
これでかかる曲がTHE アイシテルだったら爆笑w
普通に考えたら團長の曲かしら。
聞くの忘れないように努力しまーす。