2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

330だ

暇なので携帯より更新してみる。 330とタイトルにしておきながらも聴いてるのが稲葉ソロだったりしますこんばんは。 世間では年度末、ウチの会社も期末で本来なら忙しいはずなんですが、 今期びっくりするくらい案件無いので早めの帰宅。 案件がないのは、全…

遅れたけどおめでとう

忘れてたわけじゃないんです。 覚えていたんだけど、時計を見たら既に午前0時をまわっていて、 「ああ寝なきゃ」と思って寝ただけなんです。 更新しなかっただけなんです。 そして今日もうっかり今寝る準備をしていて思い出したのです(オイ) というわけで …

春です

春になると、服を沢山買いたくなります。 基本モノトーン好きだから、明るい色のが少ないのだよ。 春になったらパステルカラーを買いたくなる。 今年こそ春物いっぱい買うぞ!と今決めました。お金ないけど。 最近毎日着ていく服に悩んでます。 黒っぽいのば…

私もつれてけ

私も実は兼ねてから・・・というか高校生のころから留学したかったんですよ。 家庭の事情でまあ無理だったんですが。 いつか会社を辞めたタイミングで、短期留学したいとも思っていたんですよ。 くそーゆっきに先越されたー! 会社員は会社辞めるか休職する…

いってきました

B'z

行ってきました「Ain't No Magic」ツアー最終日。 今年初B'zにして最終日という悲しさ。 レポを書こう!と思っていたのだけど、まさかのDVD&ブルーレイディスコ発売決定につき、 あとでDVD観て落胆したくないので(自分の記憶のいい加減さに)感想を箇条書き…

放置ってレベルじゃねえぞ!

星君、何回目か分からない15歳のお誕生日おめでとうございます。 取り敢えず滑り込みセーフ。 ただ、この調子でいくと17日はリアルに忘れそうな予感です。(おい) 最近はライブというもの自体に興味が無くなってきておりまして(うわ)、 チケット代勿体な…