私もつれてけ

私も実は兼ねてから・・・というか高校生のころから留学したかったんですよ。
家庭の事情でまあ無理だったんですが。
いつか会社を辞めたタイミングで、短期留学したいとも思っていたんですよ。
くそーゆっきに先越されたー!
会社員は会社辞めるか休職するかしないと3カ月もいけませんがなー
その前に金がありませんがなー
いいなあイギリス。
くっそう 今年もイギリス旅行いくからいいもん!


ゆっきには、是非私が「おおおおおおおお」と叫びたくなるように
ドラムを頑張ってきてほしい。
どのバンドと演奏しても引けを取らない、位に頑張ってくれー
日本の端からひっそりと応援してる。
ところで、ボーカルの方は声量を上げる為にトレーニングしないんですかね。
あとギターの人もりゅうが(ry


しかし3カ月ってことは半年以上はGIG無いんだろうなあ。