春です

春になると、服を沢山買いたくなります。
基本モノトーン好きだから、明るい色のが少ないのだよ。
春になったらパステルカラーを買いたくなる。
今年こそ春物いっぱい買うぞ!と今決めました。お金ないけど。
最近毎日着ていく服に悩んでます。
黒っぽいのばっかになっちゃうー
アンサンブルニットばっかでバリエーションがないー
もうアンサンブルニットが好きだった時代は過ぎたので(自分的に)、
こんなにニットばっかあったって困るんだよ状態。
カーデとか合わせるのはもうあんまり好きではないのです。
2年目とかのころに背伸びしてOLっぽい服ばっか買ってたツケが…
あのころは髪も巻いてたしね!
軽く若気の至りって感じがしないでもない。


最近、黒髪ブームです。
髪を真っ黒にしたくって、昨日久々にカラーリング。
夏以降ヘナで暗くしてたんだけど、どうしても「真っ黒」にはならなくて。
ケミカルカラーはもうやりたくないな、と思っていたんだけど(痛むし)
これが最後のつもりで黒を入れてみた。
来月友達の結婚式もあるし、まだらな色じゃ嫌だったので。
いやー黒い!
中学生の時以来の黒さかもしれない。就活もここまで真っ黒ではなかったような。
という位の黒さで新鮮です。
真っ黒にすれば、美容院でのカラーリング代も浮くし、(パーマは削れないから)
その分を車の維持費に充てられるよね☆ということで。
あーどうしたら給料上がるんだろ。
昇給ストップっていつまでだよ。新卒社員に年収抜かれる勢いだよ。
そんな懐事情なこともあり、髪染めるの止めることにしたのですけどねー。
黒気に入ってるので一石二鳥。
あとは春っぽくふわふわパーマをかけたいな。



そしてブームといえば、見事なB'zブームです、自分的に。
ここ1週間B'zしか聴いてないぜ。
ライブ楽しかったー!
DVDがすんごい楽しみです。
ライブはやっぱ楽しい。外さないなあ。としみじみ。
昨年、氣志團GIGで盛り上がり切れなかったことが何回かあったので、
もしやB'zも・・・と思ってたけど全然問題なかった。
どんなに気持ちが離れてる時でも(2005年のあたりとか)、B'zの「ライブ」は
絶対楽しめるんだなーと改めて思った次第。
曲が・・・とかアルバムがちょっと・・と思ったときでも、
「すっげー楽しいー!」って思えるんだもんなあ。
あ、MAGICは凄く好きなアルバムですけどね。
それにしても、イチブトゼンブがこんなに好きになるとは思わなかった。
あの曲、ライブだと楽しくていいね。




あーまた1週間始まるー
今年本当に会社に行く気が無くて、毎日遅刻気味です。
全然仕事に対するモチベーションが上がらない。
というか仕事が手に付かない状態が多くなってる。
あーどうしちゃったんだろー 原因はわかるんだけど、今までは嫌でも耐えられたのに。
早く寝ても朝身体が重くてしんどくて起きられないんだな…。
どんなに寝不足でも絶対二度寝とか遅刻とかしたことなかったのにな。
というわけで明日も遅刻しそうな気がします。
さて来週は何回ちゃんと起きられるのか。