2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にかいどー!

今週のファーストキスも二階堂が可愛かったです。 ああマジ可愛いよ。 もはや彼のために観ているようなもの。(いや、ちゃんと全部観てますよ) 単におにーちゃんが好きになれないだけですの。ペルシャですの。 では明日早いのでもう寝ます。 何だこの尻切れ…

立ち読みワッツイン

立ち読みしましたスミ君インタビュー。(ただし前半のみ) だって双龍がいまだに気になるんですもの。 で、わかったこと。 ・双龍は知り合いが2人でやってるユニット ・彼らのスタジオはFACTORYと呼ばれている ・ラップみたいな喋ってる部分作ったのはスミ君…

遊んできました

昨日は犬と川と山へ行ったのでした。 知り合いの犬の飼い主さんの運転する車で。 ちょう楽しかったです。 でもすんごい疲れた。 久々に6時おきだもの・・・。 というわけでいまだに疲れが取れないので寝ます。 詳しいことは覚えてたら犬ブログに書くかもしれ…

びーずがさまそに。

やっぱ出るんじゃん!!! ショックです。 行こうかなあと思ってたんだけど、残念なことに定期がなかったので 交通費かかるし、チケ代高いからやめようと思っていた今年のさまそに。 観たいな〜って人はそこそこいたんですけど、 「よし!絶対行かないと!」…

大丈夫かな。

ぺーやんのブログ・・・。 色々と突っ込みどころが多すぎて困る。 大体何キャラ?それ。 毎夜毎夜コリアでお疲れなんでしょうか。 嫌なことってなんだったんでしょうか。 心配です。 バスで1時間ってそんなにかかってないような気がするんだけど、 1時間でも…

双龍って誰ですか。

作曲双龍って!! スミ君が作ったんじゃないのかよ!(←実は一番突っ込みたい所だった) スミ君のオリジナル曲だっていうから、 当然の如く「作詞・作曲DJ OZMA」とクレジットされてると思ってました。 誰だよ双龍って。 作曲って。 いいんですか。 私の好き…

夏がくれば思い出す

最近あいぽっどで万博のプレイリストを聴いているのですが、 聴いていると懐かしさで胸がきゅうんてなります。 何か色々大変だったけど、若干不完全燃焼気味の部分もあったけど、 確実に自分の中に忘れられない思い出として刻まれているんだなあと思いました…

やっぱり松が好きです。

いつも思うのですが俺、写真撮るのへたくそだな。くそっ。 気づくの遅っ!!! それ、みんなもっと前から気づいてたよ。 それこそ生扉でブログやってた頃から気づいてたよ。 写真自体もピントが合ってなかったり、傾いていたりですが それよりもあの縁の白い…

なんと夢に

星屑さんが出てきました。 ていうか星屑さんオンリー! こわ! もしかしてこないだブログに「KING○ライ」とか書いちゃった呪いですか。 夢の中の輝矢は素敵でした。 キャーキャー騒いでたよ俺。 結局ミーハーなんだよ単純なんだよ・・・(涙) でもKINGは別…

敢えて語るとかはしないけど

何かが出来るわけでもないし、何かが変わるわけでもないので。 ただ、心よりご冥福をお祈りいたします。 翔やんのブログ読んだ時、自然とランマの「地球」が頭の中流れてきた。 そういえば、スミ君@沖縄、2泊3日ツアーって・・・? またぼったくりな値段じ…

っても2日ぶりだけど

最近は、夕飯食べるとどうも眠くて寝てしまいます。 そうすると、パソコンの電源入れる余裕もないのです。 (寝て、9時半頃起きて風呂入って、11時過ぎにはまた寝るから) 特別忙しいってわけじゃないんですが、疲れが溜まっている・・・。 若干風邪気味です…

嫌じゃー!

明日はなんとMTGでプレゼンを押し付け任せられております。 20人くらいの前でやるのかな。確か。 しかも人が作ったパワポを説明するという、よくわからん自体です。 そもそもパワポの内容自体よくわかってな 小心者でチキンな私はそれだけで緊張します。 恐…

全然ナイヨー

書くことが全然ない氣志團さん。 そういえばちょうがつくほど久しぶりにTOO〜を聞きました。 懐かしすぎて泣ける!! アンドロメダの先輩が!!! 謬が!! とか色々と。 普段聞かない曲も沢山だったので余計懐かしい。 このアルバムをバイト先で聞いて好き…

ある意味台風

土曜から我が家に台風が来ております。 祖母です。 私の超苦手な祖母です。 泊まってるんです。諸事情により。 そんな連休なのに、誘った友達にはことごとく断られ 全く予定が入っていなかった私。 当然家にいます。買い物には出かけたりするけど。 家には祖…

最高でした。

キャー!! サダヲがアゲアゲ踊ってるー!!(@月く) 嬉しくなりましてん。 思わずニヤニヤです。 ちょっと振り付け違ってる気がしたけど気のせいかな。 それよりもそれよりもー! その後! ひとりのホワイトブレス!!! 大体あのイントロが流れた時点で…

たいふーん

台風凄いですねえ。 東京もずっと雨です。 そんな中朝晩とわんこの散歩。 大雨の中公園行ったら大量のみみずさんが沸いておりました。 気持ち悪さに悲鳴を上げてしまいました。 平均30センチってどんだけ長いんだよ!きめーよ! それらが公園のアスファルト…

かーわーいーいー

今更ですが、月く観ましたよ。リアルタイムで観たのに今更感想ですよ。 あーーもーー!! サダヲーーーー!!!!!! 観る! これ絶対毎週観る! スタイリングして欲しいー。 あんな犬だったら飼いてー。 毎週サダヲが観られると思うと幸せです。 そういえ…

なやみ

毎日、髪型で悩んでます。 伸びてきたし、暑いし、まとめて行こうとは思うのですが。 私、髪の毛結わくと肩凝るんです。珍しいとは思うんですけど。 だから困る。 頑張って肩こりをこらえるのもアリなんですがやっぱり疲れるし。 肩こり→頭痛といういつもの…

何で嫌いか本気出して考えてみた

以前はあんなにてるやてるや言ってたのに、 どうしてこんなにもKINGに興味がないのか。 考えてみました。 以下超個人的つぶやき。毒はいてるかも。

癒されツアー☆

今日は有休を取って(取り過ぎとかいうな!) 母とお出かけしてきましたー。 ホントは京都に行って「ななはーーん!」が希望だったのですが、 思い立ったのが直前で無理だったので鎌倉に行くことに。 何回も行ったことあるけどやっぱり楽しい。 今回は江ノ島…

お買い物

だうも!! iPodを買ってご機嫌☆のゆかですこんばんは。 迷わず黒にした。 ポイント値引きがあったので、2万4千円くらいで買えました。 ラッキー☆ しかしいつのまにパッケージがあんなに小さくなっていたのか。 いつの間にACアダプタが標準装備じゃなくなっ…

遅くなって申し訳ありませんが

コメントくださった皆様、コメントレス致しました! ちょう遅くなってしまって申し訳ございません。 7月からの私の目標は「コメントレスを早くする」です。 頑張ります。

そうは思いたくないけど

夢に松君が出てきたー 何か松君の電話番号とかメアドとか必死に聞き出してたー 挙句の果てに 「あの、また逢ってくれますか?」(超必死モード) って!!(大爆笑) どんだけ松に逢いたいんだよ俺。 松君の恋人にでもなりたいと思っているんでしょうか。 気…

君がいないことがこんなにも切ないなんて

iPodさん・・・・!!!! もう動かない・・・復元できない・・・ あああなたがいない毎日がこんなに空虚なんて!! 壊れてから早3日、音楽が聴けない毎日は寂しいです切ないです。 なんかもう、生活の一部になってんのな。 どっか出かけるときは音楽を聴く…

楽しかった!

楽しかったです10執念祭。 ずーっと楽しくて、いっぱい笑って。 ひっさびさに会社のことすっかり忘れられました。 先日のフジですら会社(てか仕事)のこと思い出しちゃったのに。 一昨日は全然そんなことなく、最初から最後まで楽しめました。 後半、後ろか…

いつの間に

iPodさああああああああああああん!!!!! 常に調子の悪い私のiPodさんでしたが、遂にご臨終の模様。 だましだまし動いていたのももう限界の模様。 復元すら出来ないんですけども! 全く反応しなくなっちゃったよ・・・ うわーん!! 確かにもう2年半使っ…