びーずがさまそに。

やっぱ出るんじゃん!!!




ショックです。
行こうかなあと思ってたんだけど、残念なことに定期がなかったので
交通費かかるし、チケ代高いからやめようと思っていた今年のさまそに。
観たいな〜って人はそこそこいたんですけど、
「よし!絶対行かないと!」ってほどじゃなかったし、一人だし・・(笑)
と思ったらびいずさーん!!
SHOWCASEも行けなかった私にチャンス!はなかった。またすれ違い・・・。
大体しょーけーすも朝日に載せるなよー。
今読さんのが発行部数多いんじゃなかったっけ。
私が大学2年の頃はそう習ったけどなあ。
と、今更過去のことを穿り返してみてます。
ああさまそにいいなあ。
ウチの会社の人誰か行くだろうなあ。
11日のチケットを誰か譲ってはくれますまいか・・・!!
面倒臭がりなので、何かきっかけがない限りなかなか自分にとっての
面倒くさいの極みである夏フェスは行かないのですよ。(色々と不便だから)
そのきっかけが与えられたのに行けないのは残念でなりません。
やっぱり重い腰を上げる気になるのって、
びいずとか氣志團とか魂とか、それくらい好きな人達が出ないとねえ。
私の場合行く気にならんのですよ。
だってあの氣志團万博ですら直前まで「面倒臭い・・行きたくない」とか
言ってた子ですからね。(交通が不便、野外だから不便というのが主な理由)
観てみたいな〜って人が複数いたとしてもね、
絶対観たい!と思わないと「ワンマンとか他の機会に観ればいいかな」
と思ってしまう。
うーん、残念です。
そしてびいずが遂にさまそにに出るのか!という感慨。
まあ氣志團も魂も出たからね。(そこと比べるな)
ジャンル的に少し・・?なのかもしれないけど。
私はあんまりジャンル気にしないからなあ最近。
好きか嫌いかなので・・・。
ああいいなあ。ライブに行きたいなあ。
あまりにも行くライブがないから、うっかりすみ君とか行ってしまいそうで
怖いです。
それはないか。
スミ君といえば、純平が心配だ。
徐々にキャラを取り戻しつつあるのが怖いよ。わざとでしょ?


今年の夏はライブなしかなー。
その代わり貯金しておこうっと。