2005-01-01から1年間の記事一覧

もう飽きた。

既に眠気が襲ってきていて、 裏番組をこちょこちょ観てます。 だってーつまんないだもん 去年より團ちゃん出てないですね。 んなことない? さて。 自分的には実に様々なことがあった2005年が終わろうとしているわけですが。 本来なら順風満帆に行くはずだっ…

星グランマニエ(初)

うわー!! うわーーー!! ラーンーマー!! おめでとう。 金のとっぷくで踊るあなたが映った時は言いようのないほど嬉しかった。 去年は去年で楽しめたんだけど、(松が可愛かったから) やっぱり松の隣にランマがいなきゃダメなんだと当たり前のように感…

安く見られたもんだな!!

あー。 そんなに早く出ちゃうのか。 寂しいなー。つまんねーなー。 氣志團がB’zくらい売れてたらよかったのにと思いました。 ありえないって? そうですね。 というわけで耳がおかしいです。 中耳炎じゃないと思うんですけど・・・痛くないし、強く鼻噛ん…

というか。

扁桃腺が腫れてる気がするんですが。 ちょっとダルい以外はいたって元気ピンピンなのですが(星君風味)、 しばらく鹿児島で・・・・ じゃねーよ! 今日は鹿児島用に(そして多分沖縄用にも/本気で行く気らしい)、 今までよりも一回り大きいカートを買って…

待たせすぎだよ!!

松です! 松です!! やっと松が更新してくれたんです!! 星君がきちんと遅れずに更新してきたり、 途中で翔やんが嫌がらせのように(主に私に対する)割り込んできたり、 一体松はいつ更新するんだよ!と思っていたら。 明け方メールで教えてもらって。 半…

昨日のM−ON

ルシアンが出たことよりも、 フジを思いがけなく観れたことが嬉しかったbambiです。 銀河だー銀河だー!! で、 ルシアンですが。 いや、その前にコメントだわ。 自虐的な発言をする團長さんの肩に手を置くゆっきが素敵でした。 フラ○デーから下降していった…

微熱ブログ

キャー!!輝矢ーーー!! とアイドルファンっぽく始めてみました。 いや、ブログ観た瞬間叫びそうにはなりましたけど。 キャーとか言いませんから。 あの輝矢待ち受けにしようっと。 あれ。 でもこないだの松もある。ど・・・どうすれば? 早速ですが、本気…

書いてしまおう。

ああもう毎日更新してて、コイツ相当暇なんだなとか思われてる! 毎日更新してるの久々な気がする。 まあ、一時期狂ったように毎日(1ヶ月)更新してたこともあったけどね! というか。 ランマーーー!! 偉いね、ちゃんと忘れずに更新してるよ。 最初この流…

沖縄公演の会場を調べたら、「え?チケ取れるのか?」と心配になってきた bambiです。 行くのかよ!って聞かないで下さい。 チケットがあれば行きます。 だって沖縄行ったことないから観光ついでにね☆ そういえば昨日の團長のラジオは見事に聞きそびれました…

つまりあれだ。 この日直が続いていく限り、ネタには困らないということだ。 最近毎日更新してるよね、私。 暇なんでーーーーーーす☆ 今日は学校に行きましたけどね。 PC室ガラガラだった。そりゃそうか。もう授業ないもんな。 深夜に早乙女さんが更新した…

松だ!!松だ!!

順調に日直制が進んでいる氣志團ブログ。 本日の日直は白鳥松竹梅です。 わあ。 また突っ込める♪(嬉しそう) いや、だってね、光のは突っ込みようがないし。 ゆっきのは突っ込む気になれないし。 突っ込みいれたくなるのは赤い人のとダブドラのだけなんです…

松コスを・・・

するために髪の毛を黒くしました。嘘です。ごめんなさい。 単に就活のためだけです。実に黒くしたのは4年ぶりです。修学旅行以来。 どうでもいいけど、地毛の色はもう6年近くご無沙汰。どれだけ染めてんだ。 今日は何故か先ほどエリカ姫を観ている最中に頭痛…

氣志團学園栃木校レポ

うんざりするほど長いのでお気をつけて。 ネタバレでごめんね!

昨日の日直はトミー。 普通に面白い。 笑えるとかじゃなく、面白い。 それにしても、トミーまで戻ってきましたね。 一巡しないうちに終わるんじゃないか。 と思っていたことは内緒です。 ちゃんと更新するなんて思ってなかったんです! だって既に私なんかみ…

たとえば3日前から胃腸の調子がおかしかったり、 明らかに風邪気味だったり、 当日あまりにも胃がむかむかして食欲がなかったり、 ユン○ルすら効かなかったり、 冬休みの宿題が増えたり、 大宮駅でプチ迷子になりかけたり、 そうです。 昨日は散々だったので…

今日の日直

出た!! 出た出た!! DVDで大活躍のご存知はちみつ大好きこぐまちゃん。 松です。 ちゃんと更新してきたよ。 びっくりしたよ。(※ダブドラは1日遅れだと決め付けている) 更に絵文字まで使いおった。 てゆうか相変わらず名乗りは欠かさないんですね。 …

一休み

発表も無事終わりまして、ひと段落です。 何とかなったよ社会調査。 んでもって明日は大宮ですか。 明日はスウィングマン(松)に、デニムのハーパンにオレンジタイツ(笑) の恥ずかしい格好です。スウィングマンは例のスパンコール&龍プリント。 え? 学…

今日の日直

どうも。 以前ここでみく○いで私を探すのは困難だから探さないで下さいと書いたのに、 昨日あっさりキシーさんに見つかったbambiです。 原因は犬でした。 そう。 ウチの犬の写真。 いいのがないから適当に載せたらバレました。 世間は狭いなあ・・・。 結構…

今日の日直はお休みですか? どうも。 GIG中に子供を座席の上に立たせる人が嫌いなbambiです。 確かB’zはダメってアナウンスされてたんですけど。 氣志團てそういうアナウンスなかったですっけ? 何より危ないじゃん。怪我したらおまえじゃなくて主催側の…

日直ですか。

氣志團ブログが面白いことになっています。 とうとう日直制になった模様。 だから初めっからそうしておけばよかったのに。 なんてこれぽっちも思ってませんよ! まさかホントに2日続けて更新されるとは思わなかった。 次誰? 内容的に不安な3人なんですけど…

お疲れさん!!

全身筋肉痛・・・。 どうも。 bambiです。 見事に全身筋肉痛で「あれ?そんなに踊ったっけ?」と記憶喪失。 踊ったじゃん! FACTORY以来の氣志團ちゃん。 いやー。 楽しかった!!! ホールライブ自体生まれて初めてなんですけど、 後ろから2番目でも見やす…

ブログペットを設置したことにより、 アクセス解析を見るのが楽しいです。 特に検索で飛んできた方! 何か今日多かったんですけど。 ツアーが始まると、氣志團学園で飛んでくる人が多いのはわかるとして、 bambi 團 って何ですか。 目的は何? しかも4アクセ…

ダビデ!!

観た? 観た観た!!! っていうか、 松可愛いーーーーー!!! 何か観てて松がどこへ向かおうとどうでもよくなったよ。 シンセ弾こうがそんなのどうでもよくなった。 うん。 支離滅裂でいいよ。 ランマも可愛かったですね〜。 っていうか殆どダブドラメイン…

人間性バトン

どこにでもいる暇人の独り言伊織さんから頂きました。

明日が楽しみです。

今から明日が楽しみで仕方ないです。 うずうず。 とりあえず、ルシアン(主にカイン)が収録されていなかったら 綾小路さんに弱った鳩を送り付けたいです。 アンコウさんが入ってなかった場合も。 そうそう。一昨日の日記で左うちわ(それ以外にもです)につ…

軽く風邪気味なので(朝起きたら眩暈がした)、 バイトの昼休みにリポDを飲んだにも関わらず帰宅後酒を飲んで(飲むな!) 「ちょっと横に・・」と思ったら寝過ごしたbambiです。 うわー。 課題やろうと思ってたのにー。 い、今からやります・・・;(その…

色々

まずは、 紅白出場決定おめでとう!! 氣志團ちゃんが出ることよりもグループ魂とゴリエにびっくりだけど。 ゴリエだとあれか。轟も出るのか(出ません) んでワンナイで踊るのか。踊ってたもんねー。 いやいや、楽しみですね。 だって、 ついにですよ。 つ…

今日は

書かないつもりだったんですけど、 ブログめぐりしてたり、公式ブログ見たら何か書かずにはいられなくて。 とはいってもですね。 私は突っ込みを入れることが得意分野なので、 しんみりしたり、マジな内容を書くのは苦手です。 ゆえに、人を感動させられるよ…

リベンジ

今日という今日は書いてやる!! さて、最近はGIGの準備もちゃくちゃくと。 鹿児島GIGに向けて、ホテルと飛行機を予約したり、 GIG用つなぎ(頂き物)の刺繍を頼んだり、 来週栃木だーー!と気だけ焦ってみたり、 眠かったり、TOEICテストで途中やる気がなく…

学校から

書いております。 授業ちゃんと受けろよ!って話だけどね。 最近B’zさんのBBSとか覗くと胸が痛いです(笑) ファンのくせにベスト盤買わねえのかよ!っていうね。 すみません。 お金がないんです。 私はDL映像1曲分に3058円(税込み)払えるほどリッ…