つまりあれだ。
この日直が続いていく限り、ネタには困らないということだ。
最近毎日更新してるよね、私。
暇なんでーーーーーーす☆
今日は学校に行きましたけどね。
PC室ガラガラだった。そりゃそうか。もう授業ないもんな。


深夜に早乙女さんが更新したと思ったら、
先ほど西園寺さんまで更新してきた!!!
どうでもいいけど後ろ3人(乱、松、光)の更新はどうして深夜なんだ。
というか、この3人が日中に更新してくることは期待していない。
忘れた頃に、深夜に更新してくる。
深夜だとさ、いつが日直だったのかわかりにくくなるんですけど!
曜日制とかにした方がよくないか?
あ、でもそうすると遅れる子が困るのか。(=ランマさんとか)
何か、氣志團ブログ始まって以来のまともな更新がなされていて、
いつ途切れるのか、誰が途切れされるのかドキドキします。
どうせ後ろ3人だろ。
というか、ランマだろ。


光は楽でいいよなー。写真とって適当な記号を打てばいいんだもん。
てかあの写真何ー?
カッコよく己撮りしやがって!!ベート無しだったら待ちうけにしたのに!
どっちかっつーと己撮りしてる姿を見てみたいよ。
ランマの己撮りとかないの?ないか。あるわけないか。

オンジーはいいカンジですね。
実はブログ更新をオンジーが一番楽しんでる気がする。
しっかり何を書くか考えているあたりがね!!
「温泉行きをネタにしよう」ってあんたそれは立派にブロガーだよ。
ちなみに大雪にゆっきが埋められるとか、
そういったイベントはなかったんですか?


この日直制、ランマと松は贔屓だから抜かすとしても更新が楽しみなのが
トミー→ゆっき→光
の順だったりする。ゆっきのはワンパターンなんだもん・・・。
光は論外。あれは青組さんしか楽しくないでしょう。(読めないから)
てか、トミーが一番面白いよねって話だ。
あ、翔やん忘れてたよ!!


アヴェルTシャツ・・呪われそうだ・・・。