沖縄公演の会場を調べたら、「え?チケ取れるのか?」と心配になってきた
bambiです。
行くのかよ!って聞かないで下さい。


チケットがあれば行きます。


だって沖縄行ったことないから観光ついでにね☆


そういえば昨日の團長のラジオは見事に聞きそびれましたけど、
どうやら綾小路さんが可愛かったようで。
あー残念だなー。(少し棒読み)
可愛い團長は好きです。
ラジオのコンセプトが好きじゃな
うん、まあ来週ね。


そういえば微熱ブログに書いてあったけど、
皆でレストラン行ったんだね。
いや、それよりもですよ。


トミーのブログの写真とぺーやんの写真構図が同じ。


なんですけど。微妙に違うけど同じとこから撮ったろ!っていう。
つまりレストランで撮ったんですかね?
それにしてもなんだか凄いメンバーで食事だな。
松とランマは仲良しだな。(←そこかよ)
つかぺーやん、そのメンバーに「この後どうする?」って聞く方が間違ってる。
だってどう考えても積極的に行動する奴らじゃないないか。
外がふぶいてるのに出かけるわけない!
私だってそんなだったら部屋で寝る!
にしても雪凄いなー。東京は気配すらないよ。


それより23日が日直のはずのゆっきはどうしたんでしょうか。


とダラダラ書いてたら更新してたね。
でもゆっき、25分遅れです。アウトです。(え?)
はてなみたく日付変る時間変更できないの?
出来るなら変更すればいいのに(笑)
だって日付24日なのに昨日(つまり22日でしょ?)とか書かれても、
いつか時がたって読んだらわかんねーよ!
と珍しく文句をつけてみる。