書いてしまおう。

ああもう毎日更新してて、コイツ相当暇なんだなとか思われてる!
毎日更新してるの久々な気がする。
まあ、一時期狂ったように毎日(1ヶ月)更新してたこともあったけどね!
というか。



ランマーーー!!



偉いね、ちゃんと忘れずに更新してるよ。
最初この流れをぶった切るのはダブドラだと思ってたけども。
もしかしてゆっ・・・・(皆まで言うまい)
なんだか星君今日は若干テンション高めでいらっしゃいます。
リーシャンメリー?
ああそうか。酒飲んじゃだめだもんね。気分は小学生だね、シャンメリーって。
私もあのジャンキーな味が大好きですよ。ごくごくとは飲まないけども。


そう、あれは小学生の時、2学期の終業式がクリスマスで
通知表に1があったのに元気よく家に帰って、
クラッカーをパーンってやったら、
ノブグランマニエ(父)にノブげんこつをおみまいされました。
その時に空気を読むという事をなにかしらつかんだのかもしれないね!
その時のクリスマスプレゼントは2キロの鉄アレイでした。


こ・・・・これはどこから突っ込めばいいんだろう・・!?


小学生なのに1を取ってくるランマのある意味天才的な才能に驚くべきか、
1があっても気にせずに元気よく帰れるところに驚くべきか、
家に帰ってクラッカーをパーンとやるという行為に突っ込むべきか、
空気読めてるんだったらテレビ出演時にあんなミラクル起こさねえよ
あれ全部計算だとでも言うのか!と突っ込むべきか、
小学生のクリスマスプレゼントに2キロの鉄アレイを贈るグランマニエ家に
驚くべきか。
今回のブログは漢字が多いなあと思ったんですが、よく考えたら難しい漢字は
全く使ってないですね。
でもランマが「素敵」と漢字を使っていた。ワオ。


僕達もメンバーとスタッフ達と今からクリスマスパーティを楽しんできます。


この場合僕達はメンバー含めた氣志團ちゃんじゃないのか?
なのにメンバーとスタッフ達と書いてある。
ランマ2人いるの?てかカインか?
ああまあ言いたいことは伝わってるけどね!
重箱の隅をつつくように挙げ足ばっかとってごめんね。(と謝ってみる)
でも私これしか出来ないからさ。


それではナイスジングルベー!いぇーい!


なんかもう突っ込むとかどうでもよくなってくるよね・・・。