2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信です。

CDTV収録

行ってまいりました。 ホントは先に感想だけ書こうと思ったのですが、 毎回感想を先にかいてレポを先送りにした結果、 レポを書くこと自体を放棄してしまっていることに気づいたので (OZMA@ジャパサ、フジなど) 頑張って書きます。 っていうか殆ど感想み…

楽しかったずら。

高校時代の友達と1年半ぶりの再会。 どれだけ逢ってないんだよ! 相変わらず話題は危険。 話すレベルが中学生だよ。 まったく。 まじめな話とかないのかよというね。 あんな話してたらそりゃ男も寄りつかねえ。 (友達がネックレスを気に入っていると言った…

明日なのに。

ちっともどきどきしない。 今までだと、GIGの前の日とかどきどきして仕方なかったのに。 楽しみで仕方なかったのに。 沖縄ぶりに動くダブドラを生で観られるというのに何故! PVを観てもう踊れるようになったのに何故! 観たら変わるのかな。 それとも変わら…

連絡網について。

半分冗談で書いた連絡網。 きっと誰も回せなんていってこないと思っていた連絡網。 っていうか冗談なら書くなって話ですよねすみません。 本人が予想していた以上のレスがあったので、 連絡網希望の方は以下の方法で私にご連絡下さいませ♪ ・メールで直接 ma…

ドームチケ

が届いたそうです。13日東京ドームの。 CDTVが当たった時点で、 「ああ今年も○’zはアリーナはないな」 と思っていたんですけど。 見事にアリーナ。 でもDブロック。 ふーん。 観えるのかな。 万博とどっちか見えやすいんですかね。 こないだのフジより…

見逃したー。

これ作れそうだな。 と思ったのはきっと私だけじゃないはず! 背中が刺繍じゃなくてプリントなのにあの値段! もうすがすがしいくらいのぼったくりっぷりですね。 買わないってば。どこに着ていくんだよあんなの。 背中に堂々と氣志團って入ってた日には地元…

うん、とってもやばい。

何って私の懐事情です。 万博グッズ・・・ 絶対に1万以内に収めないと無理☆ みたいな。 頑張ろう。 Bさんの方はグッズ購入そのものを見送りました。 ちっとも貯金ができないんです。 むしろ貯金切り崩してるんです。 あああああああああああああ。 バイトち…

電源落ち

最近よくパソコンの電源が落ちるんです。 大体、 ・セキュリティソフトでシステムの完全スキャンをしているとき ・iTunesにCDを読み込ませているとき ・某動画サイトで動画を見てるとき が多くてですねえ。 これは困った! ウイルスか? と思ったんだけどウ…

26日過ぎますけど。

パビリオンの先行予約の詳細は26日発表だったんじゃなかったっけ。 あの。 これ書いている時点で26日は残り10分ですけど。 わざわざ予告しておいてずれるか普通。 もう呆れて怒る気も起きないけどね! そんな私は今日重大な決断をしました。

万博

そんな!!!! 今更全席指定とか言われても!! 不安の声が届いたとかどうなのよ・・・。 席があるからってわざわざ後方指定席取った人の立場なくね? 私はオールスタンディングがよかったよー!!! それこそ野外の醍醐味じゃないの。 まあ席に荷物置ける…

立ち読み

しました。 ・内容が暗い ・重い ・長い というあまり良い感想を聞かなかった綾ちゃんインタビュー。 雑誌が雑誌なだけに手に取るのをためらったけど、 思い切って流し読み!(流し?) 感想というか・・・ 長い上にまわりくどいなー。お前のブログほどじゃ…

今だから今更だけどさ。

RSSリーダーを使い始めました。(←遅い) いやー、 便利ですねあれ! 今までつかってなかったことをちと後悔。 ゼミでブログをテーマにしてる人が使ってない方がどうかしてますよね。 これでブログめぐりもぐんと楽になります。 登録してるブログの9割が氣志…

日本一頼りにならない公式サイト

じゃん? 重要事項をさくっと変更したり、 変更した内容をトップに書かずに過去記事にリンクというわかりにくい方法で 更新したり、 前夜祭がなかったことにされていたり、 当日にM-ONの情報をUPしてきたり。 KISSESが一日中ネットに接続してるとか思うんじ…

見逃したけど何か。

音楽戦士、ブログに書いておいて見事に見逃した私です。 夜中だから予約しなきゃと思いつつ、 気がつくと1時半を過ぎているではないですか。 予約できませんね。 観ながら録画するしかないですよね。 でも、すぐ寝たかったんです。 番組終わるまでなんて待っ…

観ました

昨日のうた○ん。 ふうん・・・ みたいな。 あー、スミ君だ可愛いねえ。 團長みたいで可愛いねえ。 とは思ったけど。 いやそれよりも、歌が始まった瞬間JUNを通り越してPANCHOを探していた 自分がいたよ。 曲の間中ぱんちょウォッチングだよ。 可愛いー 小さ…

何かの間違いだろ

近所の本屋で立ち読みできなかったので、 駅前留学の帰りに駅の本屋で立ち読みしたぴあ。 っていうかさー 男闘呼塾何考えてんの?←キレ気味 映像を見るのにお金を払うのはまあわかるよ。 まだわかるよ。 展示を見るのにも金とんのか。 しかも1500円。 たかだ…

あれ?

今日は千葉にある夢の国の近くのショッピングモールに行ってまいりました。 せっかくだからステューシーに入ったわけですよ。 何か買おうと思ったわけですよ。 でもいまいち目ぼしいものがなかった。 横浜のがあったような気がするんですよね。 で、隣がRNA…

うわわわ。

ちょ・・・・ 何これ!!!!!! ちょう可愛いんですけど!! 説明するまでもないと思うけど可愛いのは左から2番目の子だからね! 「別に仕事終わった後のこととかどうでもいいんじゃあ! OZMAにかかわっている以外のメンバーの写真載せろよ綾小路!」 と無…

フジファブリックKANAZAWA DAISUKE AID@Zepp Tokyo

氣志團のことが9割を占めるこのブログでフジのレポを書くという根性。 それはつまり9割の人にはこのレポはどうでもいいということじゃないか。 とはいえ。 明らかに私にかなりの影響をあの一夜で与えてしまったライブ。 書き残さずにはおれないのであります…

いま、あいにゆきます。

安藤幸三さん(52)に。 昨晩知った思わぬ情報。 張り切って9時半に起きて近所のローソ○へ。 過去の経験から電話は繋がらないだろうと判断。(特電じゃないから) ならばとロッピー。 先に並んでる人がいたらどうしよう!と思ったけど人いなかった。 ロッピ…

ギャー!!!

あんこうさーーーーーーーーん!!!!! やべえ超行きたい・・・・!!!!!!! 狂ってる鮟鱇さんに逢いたい。 いいよもうしばらく真相とかどうでもいいよ! とりあえず鮟鱇さんに逢いたい! トークショーって。 チケって16日発売でいいんですよね? 曜日…

追いつきません。

書きたいと思うことが山ほどあるけど、 全然追いつきません。 あっちの更新頻度にこっちがついていけていないという。 本気で毎日更新しやがってる・・・。 気が付くと綾ちゃんブログになってますけどもあれ。 写真とかUPしすぎだろ。 PANCHO見つけたけど他…

楽しさの代償

HEY! この夜の向こうに何があるのかを知りたけりゃついていくよ! どうもゆかです。 え? テンションがおかしい? そりゃいつものことじゃないっすか。 昨日私が観たものは幻覚だったのか。 時がたてばたつほどもやもやした気持ちが晴れません! もやもやし…

恐れていた自体が起きた。

輝やんのバカーーーーーーー!!!! 25日は行けない。 絶対に行けない。 グッズだってついでに買えたら最高だったのに。 バカバカバカ! また私と輝矢を見えない何かが引き裂くー!!! (注:筆者は微熱ワンマン及び感謝祭も行ってないのであります) 私が…

フジファブリックのライブに言って参りました。

一言でいうと。 ロック最高!!! そんなライブでした。(なんだその感想) 正にロックバンズ。鮟鱇さん風ならロックバンズ。 久々にロックを聴いた気がします。 あ、生でね。ライブでね。 氣志團をロックに入れていいなら(失礼な書き方だ)沖縄以来ですよ…

音楽って凄い。

昨日ゴリエを観ていたら急に気持ち悪くなって、(ゴリエのせいではない) 今にも吐きそうな状態だったのでブログ更新する余裕なかったんです。 横になって寝ようとしても、気持ち悪すぎて寝付けない。 どうにもならないので、気分転換にフジを聴いてました。…

純情

聴きました! 早速レンタルで。←買えよ JUNは最初英語を喋っておったのか。 あんなに喋ってたとは思わなかった! そっかー。 鮟鱇さん英会話習ってるって言ってたもんね。 だから英語がJUN担当なんだね。 で、あさがくるたび。 か、 カッコいいじゃないっす…

君とNEVER ENDING SUMMER!

わーい わーい! 万博特設ページのトップで「The アイシテル」がエンドレスで流れてるー! これで8月8日まで耐えます。 雑音がないってこんなに素晴らしいんだね。感動。 これでレディオを聴けなかった方も聴けますねえ。よかった。 雑音なしでも松のベース…

翔やん帰国

お帰り! Mステに間に合ってよかっ 別に私は翔やんのこと全然心配してなかったし、 今後のことも全く気にしてなかったのでブログ読んで えっ!そんなに悩んでたの? と吃驚したりしたんですが。 OZMAだろうとなんだろうとあの人が楽しんでるなら何でもいいや…