日本一頼りにならない公式サイト

じゃん?
重要事項をさくっと変更したり、
変更した内容をトップに書かずに過去記事にリンクというわかりにくい方法で
更新したり、
前夜祭がなかったことにされていたり、



当日にM-ONの情報をUPしてきたり。



KISSESが一日中ネットに接続してるとか思うんじゃねえぞコラ。
急遽放送が決まったわけじゃないんだから、
もっと早くUPできるだろ!
信じられない。
どれだけ適当なんだ。
前々からそうだったといえばそうかもしれないけど、
だからといってそこに甘えてないか?
その体質を直そうという努力は10年目でもなされないのか。
スタッフが足りないなら、特設サイトとか張り切って作るな。
無理なことはやらずに、出来ることだけを確実にやって欲しいんですが。
あ、これは赤い人にも言いたいことだった!


私同様に男闘呼塾に対して怒りを覚えてらっしゃる皆様こんばんは。
遂に氣志團聞かない記録が2週間を過ぎましたゆかです☆
先にも述べたように氣志團熱急降下中。
確かに一時期はダブドラ写真のおかげで持ち直しましたが、
正直な話今あんまり万博とか楽しみじゃないんでーす。
バスの予約とか、色々面倒臭いし。
っていうか、帰りの終電間に合うのかとか。
やっぱり東京着にしてタクシーで帰ろうかな。その方がいいような・・・。
新宿着で乗り遅れたらタクシーとか乗れねえ!というね。遠すぎて。
あとはパビリオンのチケをどうするか。
日付&時間指定でしたねやはり。
まあそれは評価するけど別料金なのが納得できないよ!
当日だと大変そうだから(っていうか当日だと面倒だから)、
23あたりに行こうかなあ一度。
こういう予定がはっきりしないのが一番ストレスになるタイプで、
時間きっちりにことが運ばないと駄目な人間なんですよ。
だからツアーバスが一番心配です。
終電終わったらタクシー代いくらかかると思ってんだよ・・・
次の日も行かなきゃなのに・・。
B’zと違って、きちんと計画通りにいかないのが嫌です。
そういった意味では私には氣志團があまり合ってないのかも。
万博のこととか計画を立てるのが苦痛です。(予定通りに行かないから)
楽しみにならない、全然。
B’zは楽しみなのにね。


遂に氣志團離れをするようになってきたか・・・。
このまま離れないといいんですけどね。
今までこんなことなかったのになあと思いつつ、
でも仕方ないよなあと思っています。


とにかく私はロックが聴きたいので、
万博でライブジムを上回るくらいのぶっといロックを聴けなかったら
その後のことは考えようと思います。
ライブジム上回るくらいって。
だいぶハードル高いですけどね。MONSTERみたいなゾクゾクする曲を聴きたいです。
The アイシテルじゃ満足できねえぞー。
(あんなに最初は好きだったけどもう飽きてきた。打ち込みは飽きるの法則健在)



とまあ見事に2連続愚痴な内容で終わってしまってはアレなので。
私今絶賛「綾小路から突っ込みを貰おう」キャンペーン実施中です。
何のことかというと、公式ブログにネタ的なコメントを書いて
綾小路さんから突っ込みという名のレスを頂こうという企画。
純粋に彼のことがすきでコメントを欲しいイチゴちゃんに怒られそうな企画。
別に、彼にコメント読んで欲しいとか、気づいて欲しいとかじゃないんですよ。
私の書いたことにどう突っ込んでくれるか。
それを知りたいだけです。
だから1回レスして貰ったらもう書き込まない(笑)
まあそういう奴のコメントはスルーされるんでしょうけど。
でもね、「翔やん大好き☆」とかそんな簡単な内容じゃなくて、
ちゃんと考えて書いてるんですよ。
いかに面白いコメントにするかという点で。
なのに綾ちゃんはやはりというか、自分のことを好きと書く子にレスしたいみたいで。
私だったら、「ん」を記号で書く奴にレスしないよ。
即刻削除だよ!
翔やんはギャル文字及び必要のないところでの無駄な小文字遣いはOKなんだろか。
私はそんな文字遣いする人と係わり合いになりたくないです。
掲示板等などのネット上で観るだけでも虫唾が走るんです。
友達がそんなの使い出したら、縁切ります。
それ位嫌いなんです。
もう生理的に受け付けないんです。こればっかりは仕方ない。


ちなみに私が昨日残したコメントは、
「Respect」って稲葉さんと一緒だー
的な内容です。
よりにもよって氣志團なのに稲葉かよっていうね。
わざとですよ、わざと。
B’zより氣志團が一番的なことを書いたけど、
翔やんよりも圧倒的に稲葉さんのが好きです。それは書けなかったけどね。


光に続いて翔やんが松まで「俺のもの」発言をし出したことにびっくり。
あなたのものなのは分かったので、その子売って下さい
ちゃんと世話します。