見逃したけど何か。

音楽戦士、ブログに書いておいて見事に見逃した私です。
夜中だから予約しなきゃと思いつつ、
気がつくと1時半を過ぎているではないですか。
予約できませんね。
観ながら録画するしかないですよね。
でも、すぐ寝たかったんです。
番組終わるまでなんて待っていられなかったんです。
で、
私がどうしたか。



即寝ました。



過去の経験上、音楽戦士はPANCHO贔屓だし、
曲もフルで流してくれるだろうことは予想できました。
でも、眠気を堪えてまで観ようという気にはなれなかったんですよ。
最近急速に興味を失っています。
一度観られれば別にいいやみたいな。
まあ、観られなくても別にいいかみたいな。


そんな調子でいたもんだから、今日のウ○ワラもがっつりと忘れました。
がっつりと忘れてバイトに行く俺。
一応、と思って親にメールしたら録画しておいてくれたけど。
うーん。
帰ってきて録画したの観たけど。
はっきり言って録画するほどでもなかったか・・。
たぶん保存しないで削除するなあ。
どうしてもあの「OZMA!」とか「KING!」って掛け声が気に食わなくて。
ダサ!とか思いませんか。
思わないですか。すみません。
私の中で基本的に「歌ってる最中は余計な掛け声するな!」ってのがあって。
だって私が聞きたいのは掛け声じゃないー!というね。
まあ別にスミ君の歌が聞きたいわけでもないけど。
掛け声に邪魔されても別にかまわないけど(稲葉だったら切れるけど)、
歌にあってないんだもん。
オズマオズマオズマって。
呪いか!
あの掛け声の発案者って誰なんだろう。
アゲアゲのまわして〜とか、鉄ハのOSSA!はわかるけどさあ。
名前のコールはないよな。
アイドルかい。みたいな。
って私は思うんだけど、スミ君ファンはそうは思わないのかな。
加えてPANCHOが映らないこと映らないこと。
別にスミ君とJUNはいいからぱんちょを見せてよ。
OZMAを生で観る機会があったら、間違いなく私は左側に行くでしょうな。
ってくらい今ぱんちょが熱いです。
まあ稲葉さんには負けるけどね。


それにしてもあの番組(ウタ○ラ)のコンセプトが理解できません。
あれって、単純に番組の内容が好きで観てる人っていない気がする。
っていうか、アッ○がいる時点で嫌。


これで確かスミ君のテレビ出演は一通り終わったみたいですね。
よく調べてないからわからないけど。
あんまり売り上げも伸びてないみたいだし、
テレビに出たからって売れるわけじゃないんだし、
さすがに3枚目まで売ろうという考えは甘かったとレコード会社が
気づいてくれないものでしょうかね。
約半年の間に3枚も出したらそりゃ飽きられるよ!
と思うのだけれど。
3枚目が大コケして赤字にならないことだけを祈ってますよ東○さん。
これで9月にまたOZMAテレビラッシュとかあったら、
いい加減に私も見切りをつけるかもしれませんよ。いろいろと。
多分次にテレビ出演あったら忘れるな。絶対に忘れる。間違いないです。


あら。
私ったらまた愚痴ばっかり!
とりあえず、フジのDVDではなくOZMAを買ってしまったことを本気で後悔してます。
メーちゃんやroute85さんの選択が正しかったよ・・・
こんなに一気に興味なくなるなんてな・・・
ついでに氣志團熱も急下降中なことをさりげなくバラしておく。