観ました

昨日のうた○ん。
ふうん・・・
みたいな。
あー、スミ君だ可愛いねえ。
團長みたいで可愛いねえ。
とは思ったけど。
いやそれよりも、歌が始まった瞬間JUNを通り越してPANCHOを探していた
自分がいたよ。
曲の間中ぱんちょウォッチングだよ。
可愛いー
小さくて可愛いー
とか連発。
もう病気。
最近JUN熱が急速に冷めてまして、
「ああそうだった。私JUNよりもアンコウさんが好きだったんだ!」と思い出した。
そうそう。
アンコウさんのが全然好き。
だから最近JUN見てもときめかないったら。
そしたら次に目が行くのはぱんちょですよ。
MDコンビの片割れぱんちょですよ。
何あの手足の短さ。爆笑。コーギーそっくし!
スミ君ブログにUPされた写真もPANCHO以外は興味なし!
おまいらのツンパ姿などときめかん!(おまいら=スミ君&JUN)
ラストのPANCHO最高。
何あのすっとぼけた感じ。
どこぞの黒い妖精が乗り移ったのかとおもったくらい。
っていうか同じ人だけどね。
コーンロウがゼントに見えちゃったよ。
あれで不可思議な言葉をしゃべってくれればなお良し。


と。


とりあえず青ブームっぽい私ですが。
すみませんがスミ君に関して毒吐きます。
私の毒吐きについて来られる方だけ張り切って(?)どうぞ。





スミ君がどうやらまた新曲を出すようです。


えー


また?



もういいよ、出さなくて



だって私気づいたんです。
先日のメンバー写真が万博のブログにUPされるまで気づいていなかったけど。
あれを観たら、JUNよりはるかにダブドラが好きなんだってことに気づいたんです。
それはもう比較にならないくらい。
ダブドラ観たらJUNのことはどうでもよくなるくらい。
ぱんちょの影に黒い妖精を見てしまうのも同様。
氣志團が潜伏してるから、表立って活動しているOZMAで満たそうとしていたけど。
確かに一時期までは楽しかったけど。
OZMA効果は切れましたな。
だって私が好きなのは氣志團で、OZMAじゃない。
段々ああやってワーキャー騒いでる彼を見ていたらどうでもよくなりました。
特に30人余の七夕パーチー写真。
翔やんとしてUPしてきたけど、どこにもメンバーはいない。
それどころか、OZMAとなんら変わらない雰囲気がした。
私が見たいのはそんな写真じゃないのに。
スミ君ブログも同様。
別に朝まで飲んだ帰りとかどうでもいい。
あっそう、よかったね。としか感想が出ない。


そんなことをここ2,3日思っていたら、スミ君がどうでもよくなったんです。
そして追い討ちをかけるように新曲リリース情報が飛び込むし。
は?
もう十分だろ?
と思ったし、今でも思っています。
氣志團10年目ってなんだったんですかね。
これじゃあ、本人が否定しても紛れもなくOZMAイヤーじゃないですか。
OZMAのプロジェクトがどれだけ彼の意思で動いているか知らないけど。
もしレコード会社側の意思なら、それも間違ってると思う。
売れそうだから今のうちに売っておけって?
さすがに3曲目は無理じゃないかな。
私買わないし。(まあ今までも買っていませんが)
ソロ(に近いこと)をやるなら、万博終えてからでよかったんじゃない?
と思ってしまうんですよ。
確かに、OZMAは楽しい。
それは事実です。
でも今の時期にやる必要はなかったんじゃないかと思って。
もっと後でもよかったのにと。
それに加えて、本人が氣志團に対しての不安を抱いていたし。
そんな不安ぶちまけてどうしたいの?
と。
B’zはこんなにこっちを不安にさせるような発言はしないのに。
常にモチベーション高いし。たまにそれが私の思ってることと違うときもあるけど。
てっきりOZMAは万博までだと思っていたんです。
だから、万博で氣志團に切り替わってくれればいいなと思ってて。
氣志團としてのリリースが全然ないのも我慢できたし。
万博の後もツアーやってくれるんじゃないかと思っていたし。
なのにまだOZMA
よりによってワイハに行けない組としては一番氣志團としてのリリースや活動が
欲しいところである9月に。
今回の曲はS4でやってたから多少楽しみではあったけど、
さすがに3回目となるとどうでもいい感がMAXです。
どんな曲だったかもう忘れたし。
どうしてスミ君のカバーはアジアのばっかなんですかね。
そればっかりなのにもちょっと疑問。
いいと思う音楽を紹介したいならもっと幅広くやればいいのに。
ああもう愚痴しか出てこないですね。
ロックしか聴かない私が、スミ君の活動にここまでついてこられたことが
もはや奇跡なんじゃないかと思ってますよ最近。
フジであんなに最高って思えたのは、
自分自身ロックが足りてなかったせいもあるのかもしれません。
あの爆音、心臓に響くようなドラム、うねるベース、ギターの轟音。
それが私は聴きたかったんだなあ。
やっぱり自分が一番気持ちよいと思える音楽はロックであって、
ディスコナンバーとかじゃないんだなあと。
どんなにパフォーマンスが楽しくても、それだけじゃ長続きしないんだなあと。
The アイシテルもさ、ぶっちゃけるとフジ行ってからはそんなに
いい曲だと思えなくなってるんですよねえ。
いや、親しみやすい曲だと思うんですけど。
私にとっての親しみやすい曲ではない。
私の聴きたかった音と違う。だって打ち込みなんだもん・・・。
シングルを買う理由はランマの曲目当てだったりする。



そして最近スミ君のパフォーマンスにも食傷気味であります。
純情のパフォーマンスはもう飽きたよ!という。
あの夜の感じがもう飽きてきてどうでもよくなってきた。
今日の音楽戦士、録画するか迷ってます。普通に迷ってます。



というわけでスミ君、短い間楽しませていただいてありがとうございました。
今の私にはもう必要はないみたいなので、もうあんまり応援しませんけど。
これからも頑張って下さい。



まさにOZMAを楽しみにしている人を敵に回すような意見でした。
何でこんなに一気に冷めたんだろう。