何かの間違いだろ

近所の本屋で立ち読みできなかったので、
駅前留学の帰りに駅の本屋で立ち読みしたぴあ。
っていうかさー




男闘呼塾何考えてんの?←キレ気味




映像を見るのにお金を払うのはまあわかるよ。
まだわかるよ。
展示を見るのにも金とんのか。
しかも1500円。
たかだか展示だけで1500円。



バッカじゃねえの?



メンバーの家に封印されたようなものを観るのにどうして金取るんだー。
大体1500円は高すぎるよ。
普通両方合わせて1500円だろ。
金取らないと赤字になるならそんなもの展示しなくてよろしい。
B’zなんか40分の映像&展示つきでタダだぞー。
東京なんか国際フォーラムでやるんだぞー。
それなのにタダなんですよ、ファンクラブ会員は。
一般も1500円で展示と映像見られるんですよ。
映像は秘蔵映像ですよ。GIGの使いまわしじゃないよ。
ねえ!
ねえったら!!!!
パビリオンで展示と映像があると知ったときは、
「わあ!B’zのイベントみたいで楽しそう!」とか思ったけど、
今はどうでもよくなってきてるよ。
大体ファンの足元見すぎ。
どうせみんな払ってくれるだろうとか思ってるんでしょー。
それがむかつくー。
というか理解できない。
しかもこれ、日付指定とかだったりするんじゃないかと思った。
1500円で何回でも観放題とかじゃないよね絶対。
せめて展示は500円くらいにして欲しかった。
チケ代だって高いのに、パビリオンが別なんてちょっとねえ。
だったらチケ代安くしてくればよかったのに。
っていうかわざわざ富士急でやらんでもよかったのに。


あの列車にも吃驚だよ。
いまさらみんなバスとか申し込んだ後かもしれないのに発表するか。
何かどこまでも足元見られてる気がしてならないんですが。
限定とかさ。
あの列車は往復?片道?どっちなんだろうか。
どっちにしても、新宿着があの時間じゃ家に帰れねえよ・・・


私が求めてるのはそんなんじゃなくて、
もっと氣志團を観たいってことだけなのに。
露出はOZMAばっか。
氣志團は万博があるけど何かどんどん楽しみとかけ離れていくし。
付加価値が欲しいんじゃなくて、GIGを楽しみたいだけなんです。


綾ちゃんがコメントレスし出してびっくりだよ。
何やってんだか。
ロナ○ジーニョな松はあんまりだと思う。
また緑組を試したいのか。
スミ君ブログで増えたにわか緑を減らしたいのか。
ゆっきのがもっとかわいそうだけど・・・・




錦織激団。
また東京だ!と思ったらがっかりだよ。
13日って。
その日は稲葉だよ無理だよ。
1部だって無理。B’zに間に合いません。
わるしが観たかったんだけどなあ。
アンコウさん観られるからいいか。



というわけで映像は見たいけど展示はちょっとどうでもよくなったゆかでした。
そんなにお金ないんだよ私はさ。
新しいバイトが決まらないんだから!